記事一覧名

推奨記事一覧

製薬協・石田常務理事 比較情報の提供など記載の販売情報提供GLのQ&Aに「好意的に受け止めている」 (24/03/22)
社会事象を“自分事化”して行動しないと生き残れない時代に (24/03/01)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
答えのない社会人生活の指針や原点に (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
1位は自社パイプラインの枯渇 内資系MRで不安募る (24/03/01)
生成AIを「活用した」「活用したい」は8割 (24/03/01)
早期退職制度や営業拠点見直しで揺れる 外資系MR (24/03/01)
医師の働き方改革で「リアル面談減る」と危機感 (24/03/01)
Web講演会(エリア・地域版)が4年連続トップ (24/03/01)
リアル面談の全体平均 前年比0.4人増4.37人 (24/03/01)
業務目標の達成で「心掛けている」活動を分析 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
医師の嗜好、どうやって把握する? (24/03/01)
厚労省 販売情報提供GLのQ&A発出 比較情報の提供は「GLに抵触しない」も要件求める 一覧表も提供可能 (24/02/22)
【FOCUS 医師が有効と考える情報源】「MR」2年連続首位で完全復権 「時間軸」意識した活動が重要 (24/01/31)
自分たちが望む働き方とは (23/11/01)
社員が企業(起業)を成長(成功)に誘う時代 (23/11/01)
製薬協・石田常務理事 販売情報提供活動GLのQ&A 状況と場面設定で医療者からの”求め”線引き検討 (23/10/20)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告