本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
インフルエンザ市場 抗ウイルス薬処方率が8割超え 流行拡大の兆候明らか エムスリー・JAMDAS調べ
(24/11/21)
第一三共 国内初の経鼻投与の季節性インフルエンザワクチン「フルミスト点鼻液」を発売
(24/10/07)
アルフレッサ ワクチン供給最適化プラットフォーム「ワクチンぷらっと」を構築 医療機関と接種希望者の利便性向上に貢献
(24/09/04)
新型コロナ・インフルエンザ同時罹患 抗インフル薬の処方は4割に届かず 「どちらも投与」は1%
(24/02/13)
インフルエンザ 12月の患者数は推計約227万人 月の前半に患者増加、後半にかけて減少
(24/01/19)
サノフィ 高用量4価インフルエンザワクチンを承認申請
(23/12/22)
インフルエンザ 11月の患者数は推計約172万人 コロナ前の19年11月の7.6倍
(23/12/15)
Meiji Seika ファルマ 新型コロナとインフルエンザ同時検査できる抗原迅速検査キットを発売
(23/12/06)
インフルエンザ 9月の患者数は推計約57万人 22-23年シーズンのピーク時に迫る勢い
(23/10/16)
Meiji Seika ファルマ メディカルノートと連携、ワクチン接種による子どものインフルエンザ予防の啓発開始
(23/10/06)
インフルエンザ 7月の推計患者数は約11万人 コロナ前の11倍 今年は季節関係なく
(23/09/05)
厚労省 塩野義製薬の抗インフルエンザ薬・ゾフルーザを143.5万人分購入へ 備蓄薬として
(23/07/14)
インフルエンザ収まらず 6月の推計患者数は9.1万人 コロナ前の6.5倍
(23/07/14)
インフルエンザの収束遅れる 5月の推計患者数は12.2万人、近年で最多 患者の7割が20歳未満
(23/06/30)
今期の経口インフルエンザ治療薬の処方患者 20代以下が全体の7割以上 総患者数は少なく
(23/02/21)
インフルエンザが注意報レベルに 3年ぶりの報告増も例年より遅い流行トレンド 患者増と薬剤確保に警戒感
(23/02/13)
コロナ禍初のインフルエンザ流行入りも患者数はコロナ前の12分の1に 22年12月
(23/01/20)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
2
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
3
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
4
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー(バーター枠)