【MixOnline】記事キーワード一覧
「チャネル」には複数の候補があります。
2024.09.26 1位はフォシーガ、医師1万5000人が想起 限定出荷解除のマンジャロが大幅伸長
2024.06.26 ジャディアンスが首位 CKD適応取得で医師1万5800人が想起、前回調査比2.5倍
2024.03.25 1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ
2023.12.22 マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える
2023.09.25 マンジャロが首位 医師2万人超が想起 「MR活動」と「eマーケ」各1位、「講演会」は2位
2023.06.21 マンジャロ 医師1万7800人が想起 「MR活動」「eマーケ」とも一気に1位
2023.03.24 エンレスト 6期連続1位も想起医師数減少 マンジャロが早くも7位に
2022.12.25 2型糖尿病薬・ツイミーグで想起医師数急増 長期投与解禁、厳しい事業環境もあいまってリソース集中
2022.09.27 新規の片頭痛薬・レイボー 「MR活動」での製品想起ランキングで一気に2位、発売1か月で 医師調査
2022.09.20 片頭痛治療薬・レイボー 「MR活動」での製品想起で一気に2位
2022.06.23 エンレスト 全エリアの「MR」「講演会」「eマーケ」の3チャネル全てで1位
2022.03.25 エンレスト 「MR」「講演会」「eマーケ」のいずれも想起医師数1位
2021.12.23 エンレストが1位に返り咲き 長期投与解禁、高血圧適応追加で
2020.11.27 医師の印象に残った情報チャネル 病院はコロナ前の66% MRインパクトは7月以降ほぼ変化なし
2020.10.23 疼痛薬リリカが追い上げ 競合タリージェ抜いて2位に 関東で存在感
2019.06.30 デジタルマーケ 第2世代から第3世代とその課題
2015.03.31 デジタルを育むための“心技体”
2015.02.28 モニタリングで育てる
2015.01.31 塩野義製薬株式会社 栗原 崇泰 さん
2013.12.27 第1回ミクスPremier Seminar
12

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告