本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
【MixOnline】記事検索
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「情報提供」には複数の候補があります。
2023.01.31
BMS CAR-T療法の情報提供担うカスタマーサクセスマネージャー 顧客目線で全国をカバー
2022.02.01
エンレストが首位 タケキャブは2位に、得票数の減少続く
2022.02.01
コロナ禍で情報提供の目的やあり方に異変
2020.10.21
マルホ LINEアカウント開設 医療従事者にがん性皮膚潰瘍ケアの情報提供開始
2020.07.17
日薬連 欠品・出荷調整製品の情報を徹底 医療関係者に「可及的速やかかつ確実に」提供を
2020.05.31
MR像や情報提供のあり方「変化する」に7割回答
2020.02.12
AZ AI型チャットボットでの情報提供サービス開始 医療者、患者それぞれに対応
2019.12.23
中医協総会 妊婦加算を廃止 産婦人科以外からの「妊娠管理に必要な情報提供」で評価新設へ
2016.09.27
厚労省・磯部課長 医薬品の使用・選択は「事実上メーカーに支配」 医師・薬剤師の協働で最適使用実現を
2015.11.30
病院経営者との高い信頼関係の構築を目指そう
2014.04.25
患者のアドヒアランス向上に向け保険薬局薬剤師とリレーション構築を
2014.02.28
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2012.05.30
情報配達屋MRの憂鬱
2012.02.28
面会できなくなったMR
2012.01.30
医師の情報ニーズと製薬企業とのギャップって?
2010.11.29
MRの言動・行動をチェック
2010.07.29
医師に情報を届ける事ができるメディカル・チャネルとは?
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
2
エーザイとバイオジェン ECの審査プロセスに基づきレカネマブをAppeal Committeeで審議 最終判断へ
3
イオン傘下のウエルシアHDとツルハHD 12月に経営統合へ 日本最大のドラッグストア連合に
4
アステラス製薬 コマーシャル・MA統合で「ローカル・ブランド・チーム」設置 MR・MSL連携も4倍増
5
AZ・堀井社長 30年までに40件以上の承認取得を目指す RWD活用で「医療DXでもNo.1パイオニアに」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
勤務中のスマホによる疾患・薬剤情報の収集頻度_医師年代別
3
25年度薬価改定の全貌を明らかにする_25年4月号
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
サンバイオ アクーゴの年内販売開始に期待感 米国FDAとTBI適応取得で臨床試験の開始に向け協議再開
2
元・タケダMRが語る 2月末退社の吉田氏「MR活動の精度向上こそ医療データの精度アップに」 Active-T
3
エーザイ・内藤景介COO 「ビジネスが次のフェーズに入ってきた」 27年度に営業利益率10%以上目指す
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)