本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「情報提供」には複数の候補があります。
2023.01.31
BMS CAR-T療法の情報提供担うカスタマーサクセスマネージャー 顧客目線で全国をカバー
2022.02.01
エンレストが首位 タケキャブは2位に、得票数の減少続く
2022.02.01
コロナ禍で情報提供の目的やあり方に異変
2020.10.21
マルホ LINEアカウント開設 医療従事者にがん性皮膚潰瘍ケアの情報提供開始
2020.07.17
日薬連 欠品・出荷調整製品の情報を徹底 医療関係者に「可及的速やかかつ確実に」提供を
2020.05.31
MR像や情報提供のあり方「変化する」に7割回答
2020.02.12
AZ AI型チャットボットでの情報提供サービス開始 医療者、患者それぞれに対応
2019.12.23
中医協総会 妊婦加算を廃止 産婦人科以外からの「妊娠管理に必要な情報提供」で評価新設へ
2016.09.27
厚労省・磯部課長 医薬品の使用・選択は「事実上メーカーに支配」 医師・薬剤師の協働で最適使用実現を
2015.11.30
病院経営者との高い信頼関係の構築を目指そう
2014.04.25
患者のアドヒアランス向上に向け保険薬局薬剤師とリレーション構築を
2014.02.28
MR意識調査2014年版 変わり始めたMR e時代に勝つ秘策
2012.05.30
情報配達屋MRの憂鬱
2012.02.28
面会できなくなったMR
2012.01.30
医師の情報ニーズと製薬企業とのギャップって?
2010.11.29
MRの言動・行動をチェック
2010.07.29
医師に情報を届ける事ができるメディカル・チャネルとは?
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
協和キリン・宮本社長 合理化や筋肉質な取り組みを「継続」 日本事業も「シフトは必要」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
25年版医師調査 優れているMR〈9診療科別〉
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)