本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「社会情報サービス」には複数の候補があります。
2021.07.14
国内の希少・難治性疾患 新薬要望率1位はシェーグレン症候群 医師2万人調査
2020.12.24
製薬企業の医師カバー率 コロナ前に比べ半減 MR訪問でのカバー激減、デジタル主流に
2020.11.30
ニューノーマルはコロナ以前のMR活動許さず
2020.10.22
5~8月推計患者数 上位20疾患は全て前年下回る 整形関係約10%減、生活習慣病は1桁台の減
2020.03.27
新型コロナで訪問規制強化 勤務医の3割、医薬品情報入手できず「困ったことあった」
2018.12.12
医師カバー率 総合トップは第一三共 武田は“ネットのみ”“MR+ネット”で各1位
2016.11.24
新薬ニーズ 認知症薬がトップ 薬剤以外の治療法のニーズ、腰痛症など整形外科疾患多く
2016.10.17
医師が信頼しているメーカー トップはHPが第一三共、GPが武田薬品
2016.07.21
新薬ニーズ C型肝炎は減少 認知症は高水準を維持 医師調査
2015.07.08
新薬ニーズ 日本は「認知症」、米国は「肥満」が第1位 日米の医師意識調査を分析
2015.07.03
薬剤師の服薬指導 アドヒアランス向上に病状確認と見通しの説明が有用
2014.10.10
14年意識調査 新聞は朝日、雑誌は日経メディカルが人気
2014.09.05
14年意識調査 NHKの朝と21時台の視聴増加 民放は「報道ステーション」が人気
2014.08.20
14年意識調査 メーカー主催講演会に年6回以上参加 医師の29%
2014.08.05
14年意識調査 ネットセミナーが良い医師 8%にとどまる 手軽だが集中しづらい
2014.07.25
GE専業大手 医師カバー率6.3%にとどまる 薬剤師中心を反映か SSRI・エムスリー共同分析
2014.07.22
14年意識調査 啓発広告を期待する疾患・分野 認知症、禁煙、糖尿病がトップ3
2014.07.07
14年意識調査 疾患啓発広告 好感持つ医師は不快な医師の2倍 ただ好感医師は減少
2014.06.20
14年意識調査 アステラスのサイト 泌尿器科の医師登録が5割以上
2014.06.17
MR訪問数 東京と大阪で全国の2割占める SSRIとエムスリー調べ
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
5
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)