本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
コンテンツ詳細
>
irodori no mori
【MixOnline】記事一覧2
irodori no mori
連載状況:
終了
irodori no mori
デジタル関連でこれから来る! キーワード UI/UXについて 前編
2014/01/31
一歩先行くウェブサイトやアプリ設計のアプローチ法である
「UI(ユーザーインターフェイス)/UX(ユーザーエクスペリエンス)」について2回シリーズでご紹介します。前編は、UI/UXのことばの理解に重きをおいた内容でお伝えします。
irodori no mori
医薬品のプロモーションは偽装されてはならない。−後編−
2013/11/30
一般商品にはない医療用医薬品特有の制約のなかで、どうメッセージを抽出し、正確さとわかりやすさを兼ね備えたコミュニケーションをデザインするか。その重要な5つの視点についてお示しします。
irodori no mori
医薬品のプロモーションは偽装されてはならない。−前編−
2013/10/31
パンフレット等のプロモーションツールのバリデーション基準、「プロモーションコード」のエッセンスを絵とことばで、わかりやすくお伝えします。
irodori no mori
パーソナルブランディングでチャンスを掴む! ③
2013/09/30
ソーシャルメディアを活用した際立つあなたのブランドづくり、
第3回目はLinkedIn(リンクトイン)を利用したコミュニケーションデザインについてご紹介します。
irodori no mori
パーソナルブランディングでチャンスを掴む! ②
2013/09/01
ソーシャルメディアを活用した際立つあなたのブランドづくり、
第2回目はフローメディアの代表格、TwitterとFacebookを使った
コミュニケーションデザインについてご紹介します。
irodori no mori
パーソナルブランディングでチャンスを掴む! ①
2013/07/31
ソーシャルメディア時代は、ビジネスのこともプライベートなことも、
思いのまま自分を表現できるチャンスの時代。ソーシャルメディアを活用した
際立つあなたのブランドづくりのポイントを3回シリーズでお届けします。
irodori no mori
センスいい!と感じさせる色の表現とは?-カラーユニバーサルデザイン 後編-
2013/05/31
「見せ方」や「色づかい」をちょっと工夫することで、障がいに関係なく、誰もが必要な情報を読みとることができます。「カラーユニバーサルデザイン」をつくる3つのポイントと、便利なツールをご紹介します。
irodori no mori
センスいい!と感じさせる色の表現とは?-カラーユニバーサルデザイン 前編-
2013/04/30
さまざまな背景を持った人みんなで共有する、心づかいのある色づかい。魅力的、カッコいいだけじゃない、多様な人々と社会のための色づかい、「カラーユニバーサルデザイン」について紹介します。
irodori no mori
センスいい!と感じさせる色の表現とは?-自由に表現 編-
2013/02/27
センスよく魅せる、色の選び方と配分がポイント。コツを掴んで、あなたらしさ全開に!今回は魅せたい自分を表現するための色づかいのコツをお届けします。
irodori no mori
センスいい!と感じさせる色の表現とは?―基礎を知る 編―
2013/01/30
ざっくり理論をご説明します。ポイントは「色相環」と「明度・彩度」。日々の生活やビジネスシーンでヒントとなる色の表現について、シリーズ初回は色の選び方・自由な表現についてご紹介する前に、これだけは知っておきたい色に関する基礎知識をお届けします。
前へ
1
2
3
4
次へ
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
バナー(バーター枠)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
武田薬品 事業構造再編で24年度に1400億円 「人員削減」も 23年度決算は営業利益56%減
2
セルトリオン日本法人・キム社長 BS5剤導入で計11製品展開へ 国内生産拠点やMR含む人員拡充に意欲
3
住友ファーマ・野村社長 赤字拡大「非常に重く受け止めている」 北米は人員削減、日本は体制スリム化
4
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
5
住友ファーマ フロンティア事業を分割、完全子会社FrontActに承継へ 機動的な経営判断と運営を期待
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アステラス製薬・岡村社長 米インフレ抑制法でイクスタンジ減収予測 25年度の成果目標「達成厳しい」
3
長期収載品の選定療養・対象医薬品リスト 総数1095品目 田辺三菱製薬が21成分49品目で企業別トップ
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
24年1月版 企業別パイプラインリスト
3
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
もっと見る