本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
【中医協薬価専門部会 11月6日 議事要旨 令和7年度薬価改定 薬価の下支え、医薬品の安定供給】
(24/11/07)
自民党・GE議連 産業構造変革へ「連携・協業」取組む企業の後押し、評価を 産業競争力強化法の活用も
(24/04/24)
サワイGHD ソーシャルボンド発行で100億円調達へ 第二九州工場の新固形剤棟建設費に充当予定
(24/04/23)
厚労省・水谷産情課長 後発品の品質確保は大前提「自主点検は最後の機会」 マネジメントシステムのあり方、骨太視野に検討(part2)
(24/04/03)
厚労省検討会が骨子案 後発品安定供給へ集中改革期間で「あるべき姿」取戻す 業界のイニシアティブで
(24/03/28)
後発品の自主点検10月に完了へ 実効性確保へ問われる製薬業界としての責任 後発品検討会
(24/03/18)
国内製薬トップ年頭所感 オープンイノベーション推進で新たな価値創造 環境変化に挑戦のとき
(24/01/09)
ジェネリック専業大手の年頭所感 供給不足解消へ生産能力増強に決意新た
(24/01/09)
年頭所感 日薬連と製薬協 革新的新薬創出に全力 卸連「真に実効性ある流通改善に邁進」
(24/01/09)
後発品の情報提供 適時的確では「全くない」との回答が増加 6割が流通状況悪化を指摘 NPhA調査
(23/09/11)
日本ケミファ・山口社長 製造工場の3交代制導入に意欲 稼働率向上で安定供給と原価率低減を実現
(23/07/05)
自民党GE議連・上川会長 「医薬品産業全体のなかでジェネリックの位置づけを再評価」 政府に提言へ
(23/02/20)
製薬トップ年頭所感 社会課題解決に意欲 イノベーション追求、患者が待ち望む新薬を1日も早く届ける
(23/01/06)
中医協 医薬品安定供給へ診療報酬上の特例的な上乗せを答申 後発品の産業構造含めた抜本改革求める
(22/12/26)
医薬品供給不安で診療報酬の上乗せ措置を中医協に諮問 製薬企業の不正発端で国民負担増に支払側が反発
(22/12/22)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
5
東邦HD 有働敦顧問が逝去 享年60歳 1987年の東邦薬品入社以来、東邦HD・グループ企業の発展に尽力
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー(バーター枠)