本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「支店」には複数の候補があります。
2024.06.01
旧来型拠点の発想を転換 アイデア創出の空間に
2023.02.07
科研製薬 支店廃止して3つの統括営業部新設へ 支店が持つ「一定の権限」を営業所に移譲
2022.09.05
トーアエイヨー 営業拠点を統廃合 支店3減、営業所2増 「効率的な営業体制構築のため」
2022.03.03
EAファーマ 全国8支店の固定電話を廃止 くすり相談室が一括で対応 MRは携帯電話で医療者と応対も
2020.10.02
Meiji Seika 12支店体制を8支店体制に再編 効率的な稼働、シェア拡大を目指して
2018.08.31
アステラス製薬株式会社 東北支店 統括室 山﨑 剛 さん
2018.05.31
ムリせずあきらめず交渉力でキャリアを実現する方法
2017.02.28
アステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏
2016.07.31
【特別編】製薬企業の戦略見直しに遅れ 致命的になる前に挽回する三段階アプローチ
2016.06.30
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
2016.04.19
熊本地震 製薬16社がMRの活動自粛・待機・県外避難 編集部39社調査
2016.03.02
大日本住友 戦略立案機能を各支店に 20支店を15支店に再編 営業本部長も交代 4月1日付
2015.03.13
小野薬品 5支店減らし9支店体制に より広域の視点から営業構想立案 4月から
2015.02.25
第一三共 医薬営業本部を社長直轄に 16支店を14支店に再編 4月1日付
2014.11.30
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル
2014.09.30
コプロ・マネジメントの落とし穴(下)
2014.09.02
アストラゼネカ 全国10営業部に再編 重点3領域別の新体制へ
2014.08.26
アステラス製薬 営業所を1/3削減 エリア戦略強化の営業体制構築
2013.12.27
Monthlyミクス14年1月号 糖尿病・内分泌科領域 プレミアデータ
2013.12.27
糖尿病・内分泌科領域/武田薬品 大阪支店
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
2
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
3
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
4
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)