本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
講読お申込み
メルマガお申込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「メディカル・データ・ビジョン」には複数の候補があります。
2024.10.24
NTT ComとTXP Medicalが業務提携 秘密計算技術と電子カルテデータ分析を融合 製薬向けサービスも
2024.10.03
MDV PHR「カルテコ」で34疾患の発症リスクをAI予測 行動変容や二次健診受診のきっかけに
2024.03.28
MDV PHR「カルテコ」の疾患発症予測で対象疾患拡大 ソニーのAI予測分析ツール活用で
2023.09.13
MDVとTXP Medical 診療データの利活用で業務提携 治験の効率的運用、新薬の有効性検証など企業支援も
2023.08.28
SBI・HD MDVの株式追加取得を発表 新商品・サービス開発を加速 取得後の議決権比率は29.99%
2022.05.12
MDVとDeSC 民間で国内最大1500万人超の保険者DB構築で協業 生活者の行動変容でエビデンス創出へ
2020.11.30
120万人のPHRを整備 オンライン診療サービス開始
2020.11.30
ニューノーマルはコロナ以前のMR活動許さず
2020.09.11
MDV DPCデータと健保データ、一つの画面で同時閲覧可 データの長所短所を相互補完
2020.05.20
MDV 547万人健保データの提供開始 病院から診療所への診療履歴も把握可能
2020.04.14
オンライン診療に前向きな急性期病院、15%にとどまる 初診患者のハードル高く MDV調べ
2020.03.04
399のDPC病院・19年製品売上 1位はキイトルーダ、前年比109億円増 MDV調べ
2019.08.31
割戻し・アローアンス依存の流通モデルに変革
2017.06.14
MDVとコスメックス 医療ビッグデータ活用した治験事業に進出 コスト低減に一役
2012.07.20
MDV DPC病院の診療データで製薬企業向け分析ツール発売
2012.03.29
ポスト改定市場 「新薬」と「低薬価品」へ二極化加速(1)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
2
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
3
MRとのリアル面談「減った」勤務医3割 企業主催Web講演会「これまで以上視聴」も3割 ミクス調査
4
伊藤忠商事 健診データ活用した製薬向けマーケティング支援開始 第1弾はCKD 「肥満症」が次の対象に
5
協和キリン・宮本社長 合理化や筋肉質な取り組みを「継続」 日本事業も「シフトは必要」
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
働き方改革以降の医師インサイト
2
25年版医師調査 優れているMR〈全リスト〉
3
開発パイプライン 25年1月版企業別リスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
エーザイ・内藤COO レケンビ「24年度425億円達成に向け着実に成長」 欧州は2月開催のCHMPで検討
2
田辺三菱売却 三菱ケミカル・筑本社長「化学とのシナジー希薄になった」 製薬取り巻く環境変化大きく
3
住友ファーマ・山崎営業本部長 国内スリム化にMR活動の原点回帰で対応 MR減でもeプロモにこだわらず
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)