本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「営業所長」には複数の候補があります。
2020.05.31
マルホ 二田 祐光 さん
2019.06.30
構造改革と研修が連動したMR再教育を
2019.05.31
27社がエリアマーケティングを強化
2019.04.30
MR改革「今すぐスタートを」
2019.04.05
ミクス編集部・現役MR調査 飛躍させてくれた上司「いる」が75%
2019.03.29
新任支店長の「医療者の声を聴かせてほしい」
2018.12.28
医薬営業の「ゲーム化」と MR・所長の行動変容
2018.11.30
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
2018.06.30
日本化薬株式会社 東京医薬支店 厚木営業所 所長 福富 秀幸 さん
2018.05.31
協和発酵キリン株式会社 営業本部 千葉埼玉支店 千葉第1営業所 石丸 健太郎 氏
2018.04.30
「やり抜く力」がハイパフォーマンスMRを創る
2018.03.31
サノフィ 糖尿病・循環器営業本部 関東支店 埼玉第3営業所 営業所長 岩堀 充利 氏
2018.03.31
武田薬品 地域包括ケアに対応する新営業体制スタート
2018.01.17
三和化学 営業所を42に集約 所長はマネジメントに専念 地域営業の質向上狙い
2017.06.07
CSLベーリング 営業所長の機能強化 営業の専門性とコーチング力の向上狙い
2017.06.02
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2017.05.31
変わるマネジメントスタイル 指示命令型では営業改革は進まない
2016.09.20
【インタビュー全文】田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
2016.09.20
田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)