本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「CMR」には複数の候補があります。
2019.05.31
ソリューション事業化へ動く
2019.04.18
2018年CMR数は11.5%減 過去最大の減少率 日本CSO協会調査
2018.05.31
日本CSO協会会長(アポプラスステーション代表取締役社長)阿部 安孝 氏
2018.03.12
買い手市場のMR 営業力勝負からキャリアとスキルマッチの時代に
2018.02.15
MR中途採用 求人件数は減少 買い手市場に
2018.01.25
日本CSO協会 2017年CMR数は9.5%減 過去最大の減少率 MR数調整の影響大きく
2017.11.09
JCSOA・CMR意識調査 目指すキャリア、専門MRとマネージメントが約3割 地域特化型MRは2割弱
2017.04.14
日本CSO協会・清水会長 MSL活動はクライアントと共に構築必要
2017.03.30
【インタビュー全文】ビーアイメディカル・清水社長 マルチチャネル型CSOを目指す CMRとAIコンタクトセンターの融合も視野に
2017.03.30
ビーアイメディカル・清水社長 マルチチャネル型CSO目指す CMRとAIコンタクトセンターの融合も
2017.01.26
日本CSO協会 2016年CMR数は3882人 1.2%の微増
2016.12.26
JCSOAが初のCMR意識調査 CSO入社動機 製薬会社出身は勤務地 異業種出身はキャリア
2016.04.14
JCSOA・清水会長 CSO市場1~2年は1ケタの低成長率に 地域包括ケア需要取り込み必要
2016.02.19
日本CSO協会 CMRのMR認定試験合格率は89.7% 1.3ポイント減
2016.01.21
日本CSO協会 2015年CMR数7.5%減の3835人 調査開始以来初の減少
2015.04.13
日本CSO協会・清水会長 15年末CMR数5000人と予想 活用企業増で
2015.02.18
オーファンパシフィック MRに眼鏡型ウェアラブル検討 難渋質問に本社が回答
2015.02.03
日本CSO協会 2014年CMR数は4148人 前年比16.8%増 大型新薬の発売などで
2014.09.30
エムスリー 訪問とネットフル活用のCMR事業開始 10月1日から 新会社を設立
2014.08.01
ミクス調査 大手・準大手でCSO活用定着 GSKはCMR200人 GEも積極姿勢
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)