本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「イナビル」には複数の候補があります。
2020.06.15
第一三共 新型コロナ感染症でmRNAワクチン開発へ 21年春に臨床試験開始
2019.02.28
インフルエンザ治療薬 ゾフルーザ急拡大
2016.04.30
【15-16年シーズン・インフルエンザ治療薬市場】
2016.04.30
抗インフル薬 一般内科受診者の過半数にイナビル使用
2015.02.28
薬局、病院とも首位は第一三共 抗インフル薬や抗凝固薬で好感 東和薬品が薬局で第3位 12月新発売のGEで攻勢
2015.01.31
抗インフルエンザ薬イナビル 処方医の過半数が第一選択に位置付け
2014.04.30
14年抗インフル薬市場 イナビルがシェアトップ
2014.03.20
13-14年シーズンの抗インフル薬 単回吸入イナビルの処方伸長 シェア34%に 医師調査
2014.02.28
SGLT2阻害薬スーグラの情報提供スタート 薬局・病院でともに活発化
2013.04.01
13年のインフルエンザシーズン 1月時点でイナビルの処方シェア43% 首位タミフルに肉薄
2013.03.30
経口抗インフル薬 処方選択 患者年齢に傾向あり
2013.02.27
13年1月度調査 高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2013.02.27
新規高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2013.01.30
ARB・CCB配合剤アイミクス GP全ブロックでトップ獲得
2012.11.16
第一三共 抗インフル薬イナビル 予防適応で国内申請
2012.08.30
6月度トップは「イナビルの使い方(日本語)」
2012.02.29
医師の情報源ランキング 12年1月度
2012.02.29
花粉症やインフル 季節製品が上位に (11年11月~12年1月 集計分) 上位10位
2012.02.28
花粉症やインフル 季節製品が上位に (11年11月~12年1月 集計分)
2012.02.28
抗インフル薬イナビル 医療関係者間で口コミ効果も
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
5
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)