本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「Ubie」には複数の候補があります。
2023.11.01
アレクシオン・笠茂社長「薬の価値を患者に届ける“革命の時”」
2023.10.10
アレクシオン・笠茂社長 薬の価値を患者に届ける”革命の時“ Ubie Pharma Summit 2023 Summer
2023.03.02
Ubieと協和キリン FGF23関連低リン血症性くる病・骨軟化症の早期発見で協業 適切な受診サポートへ
2021.11.25
バイエル薬品とUbie 子宮内膜症など婦人科疾患で協業「ユビーAI受診相談」と「生理のミカタ」を連携
2021.10.18
ファイザーとUbie 過活動膀胱の情報提供で協業 患者の早期受診をサポート
2021.07.28
スズケン UbieのAI受診ユビーを活用した新サービス「ユビーリンク」で共同展開
2021.06.07
武田薬品・濱村RDBUヘッド HAEの患者支援エコシステム実現 AI受診相談・問診などIT企業と協業
2021.05.14
スズケン・宮田社長 「MCS」は協業企業をつなぐ役割 医療情報プラットフォームで得意先の課題を解決
2021.04.22
武田薬品 AI問診・受診相談でHAEの早期発見支援 Ubieと連携
2021.04.07
スズケン Ubie提供の「ワクチン接種Web問診システム」で共同展開 ワクチン接種会場の感染リスク低減
2021.01.13
Ubie 新型コロナ対応のかかりつけ医に「AI問診ユビー for クリニック」を1年分緊急無償提供
2020.12.02
AZ AI問診サービスのUbieと協業 慢性閉塞性肺疾患、慢性心不全の早期発見・早期治療を支援
2020.09.07
ファイザー スタートアップ企業5社と協業 「第2回ヘルスケア・ハブ・ジャパン」開催
2020.04.30
スズケン AIスタートアップのUbieと資本業務提携 新たなビジネスモデル創出へ
2018.11.29
ファイザー ヘルスケアスタートアップ企業を表彰 エルピクセル、Ubieなど4社 協業も視野
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)