本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「プロモーションコード」には複数の候補があります。
2024.10.18
製薬協 11月は“コード理解促進月間”「コード遵守し的確な情報提供を」 販売情報GLのQA踏まえ対応も
2019.04.30
販売情報提供活動GL 本当にその対応で大丈夫?
2019.03.29
安全性情報の収集・伝達こそMRの役割
2019.03.29
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動
2019.03.18
神奈川県内科医学会 学術講演会「知の羅針盤」始動 製薬企業の広告講演会と一線画す
2018.09.30
販売情報提供GLでMRは?
2018.08.31
次世代MR像に挑む、育てる
2018.08.02
【INSIGHT】プロモーション大改革 製薬業界を社会がどう見ているかを考える時
2018.07.24
IFPMAコード改定 ポストイットやカレンダーなど世界的に配布禁止 19年1月から製薬協加盟会社も禁止へ
2018.05.25
製薬協・田中常務「目の前の医療関係者をモニターと思う情報提供の徹底を」 コード遵守で通知発出
2018.03.31
ハイパーMR、MSLがキャリア滑落しないために 潜む倫理違反の誘惑
2017.07.07
製薬協 広告監視モニター報告踏まえ通知 「製薬協コードの遵守徹底を要請」
2016.09.30
エリアマーケティング(4)社会的責任(CSR)マーケティングを実践するチェックリスト
2016.06.30
アステラス子会社・Astellas UK ABPIから12か月間資格停止 プロモーションコード違反で
2016.03.31
他社のMRとの差別化、教えて!
2015.10.08
インタラクティブソリューションズ プロモーションコード対応の機能拡張版「Interactive-Pro」を提供開始
2015.02.28
MR意識調査2015年版 医療現場ニーズと“数字”の狭間でもがくMR
2015.01.31
医師は介護職との連携に動き出した
2014.11.30
プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
2014.10.06
武田薬品 CASE-J問題で処分 長谷川会長ら関係役員の報酬減額 関係社員は戒告
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
2
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
3
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
4
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)