本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「オムニチャネル」には複数の候補があります。
2024.08.01
アフターデジタル時代のオムニチャネル
2024.07.01
医療用医薬品市場のチャネルマーケティング
2024.06.01
Web講演会視聴ドクターのフォロー ウエイト高まる
2023.09.01
MRの生産性を高め、顧客との良い関係を築くために、製薬会社はオムニチャネルをどう推進しているか?
2023.04.12
スターコネクト 「MR向け新規事業開発研修プログラム」を開発 シミック・アッシュフィールドが導入
2023.03.01
MR意識調査2023年版 Web講演会視聴後“必ずフォロー”は47.1% 9割のMRが1週間以内にコンタクト
2023.02.06
Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析
2022.10.11
本誌調査 MR評価に医師からの「リアクション率」 5社で導入 オムニチャネル時代の活動を定量評価
2022.01.24
アステラス製薬 医師への情報提供にメタバース活用 「仮想空間上での研究会・講演会」パイロット実施へ
2021.08.31
ロイター 「製薬業界の現状と未来に関する調査」結果概要を公表 コロナ禍で各社のデジタル投資鮮明に
2021.04.21
MSD オムニチャネルアプローチを本格展開 CXスキルのMRへの浸透に専門スタッフ配置
2020.10.02
UCBジャパン・菊池社長 MR300人体制で10月から自販スタート Patient Valueをもっと突き詰めたい
2020.03.31
CXもしくはUXについて
2016.09.30
何故今NPSなのか?
2014.12.27
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル(下)
2014.11.30
「オムニチャネル」が変えるコマーシャルモデル
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
製薬企業CM好感度ランキング 企業イメージは気候変動に挑む武田薬品がトップ 疾患啓発系は久光製薬
3
リジェネロン・ジャパン 本社を虎ノ門ヒルズステーションタワーに25年1月6日移転 「更なる成長の証」
4
初の近視進行抑制薬・リジュセアなど新薬7製品承認へ 薬事審・第一部会が了承
5
厚労省 医療用医薬品の製造販売業者に「安定供給体制管理責任者」設置を義務化 次期薬機法改正で
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
3
厚労省 局所麻酔薬・アナペイン注の後発品 初の特例的薬価収載 先発品の限定出荷・供給不安に対応
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)