【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

購入行動に移す4つのステップ

公開日時 2021/08/01 00:00
合同会社Kiku塾代表菊岡正芳encourageleader@gmail.com購入行動に移す4つのステップとは人が少し高額の商品・サービス、あるいは全く初めての商品・サービスを購入するとき、4つの段階的な変化、4つのステップがある。次の4つのステップである(図1)。一.認知する(CreateAwareness)二.理解を深める(PromoteUnderstanding)三.自覚する(Personalize)四.行動に移す(Activate)4つのステップをそれぞれ見ていこう。最初のステップ1は、商品・サービスの存在を知り、顧客が私にとって必要、重要かもしれないと認知すること。認知することが最初のステップになる。二つ目は、確かに大切と感じ、自分の患者にとって必要になる場面がある、重要になる場...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(1)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事


ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー