【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

キッセイ薬品工業株式会社 北原 一岐 さん

公開日時 2015/06/30 00:00
ピンチをチャンスに逃げない、強い気持ちが道を拓くマーケティング部プロダクトマネジメントグループにて、糖尿病領域の薬剤であるグルファストとグルベスを担当する北原一岐さん。プロダクトマネージャーとして、第一線の情報提供に対して細かく気を配る仕事ぶりを支えるのは、7年間のMR活動。「1年目から失敗ばかりでした」と話す北原さんだが、「ピンチをチャンスに変えよう」という姿勢でいくつもの壁を越えてきた。厳しい状況から目を背けない、そんな強い気持ちが北原さんの道を拓いてきたのかもしれない。キッセイ薬品工業株式会社マーケティング部プロダクトマネジメントグループ北原一岐さん写真:坂本文明■プロフィール5歳の息子さんと2歳の娘さんのパパである北原さんの趣味は「子育て」。「2人が赤ちゃんの頃からおむつ交換、お風呂...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(1)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー