【MixOnline】記事一覧2
OCEの活用事例-MR、マーケティング、MSLの連携とAI活用

OCEの活用事例-MR、マーケティング、MSLの連携とAI活用

2018/08/31
第3回は、OCEの「Platform of Platforms」戦略の特徴である双方向性とリアルタイム性、人工知能Adaによって実現されるカスタマエンゲージメント最適化のイメージを想定事例の形式で紹介したい。
人工知能Adaによる 協奏型カスタマエンゲージメントの実現

人工知能Adaによる 協奏型カスタマエンゲージメントの実現

2018/07/31
第1回では、OCE(Orchestrated Customer Engagement)の「Platform of Platforms」がなぜ現在のデジタルトランスフォーメーションの課題を解決するのかを説明した。これによりテクノロジ面で、デジタルトランスフォーメーションをどう進捗させるかの可能性が見えてきた。
デジタルトランスフォーメーションの課題と解決方向性 ~Platform of Platforms~

デジタルトランスフォーメーションの課題と解決方向性 ~Platform of Platforms~

2018/06/30
製薬業界において「デジタルトランスフォーメーション」はもはや新しい話ではない。各社の取り組みは着実に歩みだしている。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー