【MixOnline】記事一覧2
本社から現場まで筋の通ったアクションで、どう成果を実現していくのか?

本社から現場まで筋の通ったアクションで、どう成果を実現していくのか?

2016/11/30
前号までに、ネット・プロモーター・システム(NPSシステム)を構築する意義とアプローチについて述べてきた。NPSシステムのコンセプト自体はシンプルであるが、「NPSシステム構築により実際に大きな売上・利益向上を実現していく」のは簡単なことではない。
売上向上のための打ち手をどう明確にしてくのか?

売上向上のための打ち手をどう明確にしてくのか?

2016/10/31
本号では「NPSスコア、売上を向上するための具体的な打ち手をどう明確にしていくのか」についてご紹介していきたい。
何故今NPSなのか?

何故今NPSなのか?

2016/09/30
国内製薬企業各社のMR数の減少に見られるとおり、資源投入増が売上向上につながったパワーマーケティングの時代は去った。各社「地域包括ケア対応」や「オムニチャネル」など新たな環境に対応した営業マーケティング施策に取り組んでいるものの、それらの具体的成果は明確になっていない。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー