【MixOnline】記事一覧2

データ/ランキング

10年度版 人工透析 ~西日本編~

10年度版 人工透析 ~西日本編~

2011/06/29
「好感度」は顧客行動に少なからず影響を与える。医師のMRに対する好感度も、医薬品の採用や処方を決める要素のひとつであることは否定できない。本号では前号に引き続き、人工透析を実施している医師による西日本7ブロックのランキングを紹介する。医師の人工透析実施年平均患者数は約50人。調査期間は2010年8月~9月。
10年度版 人工透析 ~東日本編~

10年度版 人工透析 ~東日本編~

2011/05/30
「好感度」は顧客行動に少なからず影響を与える。医師のMRに対する好感度も、医薬品の採用や処方を決める要素のひとつであることは否定できない。そこで本号では、人工透析を実施している医師による東日本7ブロックのランキングを紹介する。
10年度版 がん ~西日本編~

10年度版 がん ~西日本編~

2011/04/27
「好感度」は顧客行動に少なからず影響を与える。医師のMRに対する好感度も、医薬品の採用や処方を決める要素のひとつであることは否定できない。前号では、がん患者を平均以上(年間平均20人以上)診ている医師によるランキングの東日本編を掲載したが、本号ではその西日本編を紹介する。調査期間は2010年8月~9月。
10年度版 がん ~東日本編~

10年度版 がん ~東日本編~

2011/03/30
「好感度」は顧客行動に少なからず影響を与える。医師のMRに対する好感度も、医薬品の採用や処方を決める要素のひとつであることは否定できない。そこで本号では、前回調査でも取り上げた、がん市場の東日本7ブロックの状況を紹介する。
10年度版 2型糖尿病 ~西日本編~

10年度版 2型糖尿病 ~西日本編~

2010/12/28
「好感度」は顧客行動に少なからず影響を与え、医師のMRに対する好感度も医薬品の採用や処方を決める要素のひとつであることは否定できない。そこで本号では前号に引き続き、新規参入企業が相次いだ2型糖尿病薬市場について、西日本7ブロックにおけるMR好感度を紹介する。調査期間は2010年8月~9月。
10年度版 2型糖尿病 ~東日本編~

10年度版 2型糖尿病 ~東日本編~

2010/11/29
ミクス10月号まで連載していたMR好感度ランキングの続編を、最新調査データ(調査期間:2010年8~9月)を用いて本号から再開する。続編の第1回目は新規参入企業が相次ぐ2型糖尿病薬市場の東日本の状況を取り上げる。
がん ~西日本編~

がん ~西日本編~

2010/09/29
顧客の行動に少なからず影響を与える「好感度」。医師のMRに対する好感度も、医薬品の採用や処方を決める要素の1つであることは否定できない。本号では、がん患者を平均以上診ている医師によるランキングの西日本編を紹介する。
がん ~東日本編~

がん ~東日本編~

2010/08/30
顧客の行動に少なからず影響を与える「好感度」。医師のMRに対する好感度も、医薬品の採用や処方を決める要素の1つであることは否定できない。本号では、がん患者を平均以上(年間約20人以上、がん種問わず)診ている医師によるランキングの東日本編を紹介する。
2型糖尿病 ~西日本編~

2型糖尿病 ~西日本編~

2010/07/29
顧客の行動に少なからず影響を与える「好感度」。医師のMRに対する好感度も、医薬品の採用や処方を決める要素の1つであることは否定できない。前号では2型糖尿病の患者を平均以上(年間約70人以上)診ている医師によるランキングの東日本編を掲載したが、本号は、その西日本編を紹介する。
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
記事評価ランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー