本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
バイエル ホールディング 代表取締役社長にイン・チェン氏就任 バイエル薬品社長を兼務
(24/04/02)
アキュリス 武田薬品出身の谷垣任優氏が社長就任 ドラッグ・ラグ/ロスに「スピード感をもって取り組む」
(24/04/02)
1位エンレスト、想起医師数は24%減 パルモディアやツイミーグの伸長目立つ
(24/03/25)
武田薬品 次期JPBUプレジデントに宮柱明日香氏 4月1日付
(24/03/14)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割 Web講演会は「日勤終了後」
(24/03/13)
岡山大鵬薬品 新社長に白石和義氏 3月6日付
(24/03/13)
モデルナ・ジャパン 新社長に長山和正氏 エーザイでチーフストラテジーオフィサーなど要職歴任
(24/03/04)
第一三共ヘルスケア・トップ人事 新社長に内田高広氏 4月1日付
(24/02/22)
楽天メディカル 新社長に前田陽氏 2月1日付
(24/02/05)
小野薬品 滝野専務が代表取締役社長COOに4月1日付で昇格 真のグローバルファーマの実現が至上命題
(24/01/12)
製薬含むヘルスケア企業にデータドリブンな意思決定を提供
(24/01/01)
“モノ”から“コト”へのビジネス転換が始まった!
(24/01/01)
23年10月製品想起ランク 前回首位のマンジャロは5位、想起医師数56%減 限定出荷で積極的な活動控える
(23/12/27)
ルンドベック 新社長にルネ・アイラ・アンデルセン氏 24年1月1日付
(23/12/27)
三菱ケミカルグループ・トップ人事 新社長に筑本氏 24年4月1日付 24年秋にファーマ含め「戦略話す」
(23/12/25)
マンジャロの想起医師数 約1万1300人減 限定出荷で積極的な活動控える
(23/12/22)
バイエル薬品 新社長にイン・チェン氏 2024年1月1日付
(23/11/30)
大塚製薬工場 新社長に大塚HD常務CSOの高木氏 小笠原氏は代表取締役会長に
(23/11/07)
エグザクトサイエンス・トップ人事 新代表取締役に松村氏 日本市場への体制強化
(23/10/20)
サンド・トップ人事 新代表取締役社長にマンリオ・フロレンザーノ氏 ノバルティスから独立機に交代
(23/10/05)
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
...
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
日本ベーリンガー 5年間に15件以上の承認取得へ 4事業部制、アセットチーム導入で迅速に意思決定
2
長生堂製薬 川内工場で製造管理上の不備が新たに発覚 徳島県 製販業者と「自主回収の要否検討」指導
3
ミクスMR数調査24年版 MR数6.7%減、減少率最も高く ニューノーマルな情報提供・収集スタイルへ
4
製薬協・臨床評価部会TF1 新薬開発の効率化を目的とした「AI活用」29%が実施済 65%が導入検討中
5
旭化成 カリディタス社買収を決議 米腎領域でグループシナジーに期待 グローバル経営体制移行を推進
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
【2023年度】日本の医療用医薬品市場
3
2023年 企業別MR数
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
2
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
3
「世界に尽くせ、タケダ」 武田薬品がCMに込めたイノベーションへの想い 人類共通問題に挑む
もっと見る
バナー(バーター枠)