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小野薬品・滝野社長 営業利益400億円下方修正は“オプジーボ特許切れ”対策の大型投資に起因 (24/11/01)
製薬企業のメルマガ 医師42%「許諾企業と許諾していない企業がある」 許諾理由「MRから依頼」が最多 (24/09/30)
小野薬品 CMに込めた「新薬で未来をつくる」 挑み続ける企業姿勢を表現 (24/08/30)
小野薬品とBMS オプジーボとヤーボイ併用療法 切除不能な肝細胞がんの効能追加を申請 (24/08/19)
小野薬品 豪州Monash大学と2つ目の研究提携 自己免疫疾患及び炎症性疾患の抗GPCR抗体の創製で (24/08/07)
小野薬品・相良会長 オプジーボ国内承認から10周年 「段階的に信頼を得た」 BMSと共催の記念セミナー (24/07/25)
ジャディアンスが初の首位 想起医師数1万5800人、前回調査比2.5倍 CKD適応取得で 4月調査 (24/07/03)
小野薬品 米バイオ企業・デシフェラ社の買収を完了 パイプライン拡充 グローバル展開を一層加速 (24/06/13)
東和薬品 週2回貼付のアルツハイマー型認知症治療薬・リバスチグミンを承認申請 新薬として (24/06/10)
小野薬品・相良会長 国内売上が「下がっていくリスクある」 製品価値最大化と積極的な製品導入で対応 (24/05/10)
小野薬品とBMS 米国でオプジーボの皮下注製剤を一変申請 日本は固形がん対象に第1相試験段階 (24/05/08)
小野薬品・相良会長 米デシフェラ買収で欧米の開発販売力強化 「パテントクリフ対応」と「成長加速」実現 (24/05/07)
卸連・中間年改定アンケート 回答社の85%で業務負担「大幅に増加」 本来業務に支障、離職者多く (24/04/26)
生成AIを用いた薬剤・疾患関連情報の収集 医師の15%が「経験ある」 情報の信頼度も高く (24/04/12)
薬剤師の64%が「MRは必要」 ネット情報だけでは不十分 情報持つMRとの面会は「有意義」との声も (24/04/09)
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
製薬各社で入社式 「変化を恐れず挑戦を」 「思う存分壁にぶち当たれ」 経営トップが新入社員にエール (24/04/02)
小野薬品 英オックスフォード大と創薬シーズの検証と化合物の取得で包括提携 まず神経領域から (24/03/25)
【グローバル企業23年決算分析 5位~8位編】ロシュの売上2位製品にヘムライブラ AZは成長持続 (24/03/22)
医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
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