本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
米PhRMAとBIO ケネディ氏の米保健福祉省長官指名で声明 医療費抑制策推進を牽制か
(24/11/22)
米PhRMA BIO、トランプ前大統領の勝利を歓迎「政権に協力したい」
(24/11/12)
東大・岩坪教授 認知症薬の開発や医学研究に「患者・市民の意見」取入れる必要性強調 PPIがカギ
(24/10/15)
PhRMA・Ubl会長兼CEO IRAに基づく薬価引下げ合意で声明 「患者の自己負担が減るという保証はない」
(24/08/22)
PhRMA・トムセン在日執行委員長 内閣官房に「常設会議体」設置を提言 創薬力強化の司令塔機能に期待
(24/04/04)
米PhRMA 新会長にギリアド会長兼CEOのオデイ氏が就任 「イノベーションのエコシステムを堅持」
(24/02/26)
PhRMA・ナラシンハン会長 メガファーマに迫るビジネス「変革」 スタートアップへの支援は重要な役割
(23/11/10)
PhRMA 米インフレ抑制法の価格設定規定は「違憲」で提訴 NICA、GCCAも追随 製薬の反発強まる
(23/06/23)
製薬協・木下新理事長「創薬にとって魅力ある市場を創ることが使命」
(23/05/26)
日米欧製薬団体 24年度薬価改革へ提言 特許期間中の薬価維持、長収品の引下げなど「非効率な支出削減」も
(23/04/17)
PhRMA 公定マージン・購入価償還など海外事例参考に薬価制度見直し 長期品薬価引下げ期間「短縮支持」
(23/03/10)
PhRMA会員企業 精神疾患治療薬163剤を開発
(23/02/22)
PhRMA 新会長にノバルティスCEOのヴァス・ナラシンハン氏
(23/02/13)
23年度薬価改定で製薬団体が声明 改定範囲「遺憾」 不採算品再算定とイノベーション評価「配慮頂いた」
(22/12/22)
PhRMA 次期在日執行委員長に日本リリー社長のシモーネ・トムセン氏 23年1月1日付
(22/12/07)
日米欧製薬3団体 23年度改定で声明「特許期間中の新薬は対象から除外を」
(22/11/24)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
5
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー(バーター枠)