記事一覧名

推奨記事一覧

医療機器の情報入手「勤務時間内の直接営業」が約7割  Web講演会は「日勤終了後」 (24/03/13)
レケンビに熱視線 社会的な注目度の高さも背景に (24/03/01)
“デキるMR”の紹介割合 昨年に引き続き過去最低を更新 (24/03/01)
キャリアに不安抱くMRは67.8% 前年比15.9pt減 (24/03/01)
不安や悩みの筆頭にある「パイプライン枯渇」の“意味” (24/03/01)
伝えた後の処方までのステップを乗り越える (24/03/01)
ルート営業 (24/03/01)
優れているMR 武田薬品が2年連続1位 消化器科、精神科で強く アステラス製薬、第一三共が猛追 (24/02/01)
「安全性情報」が僅差ながら「有効性情報」上回る (24/02/01)
「MR」2年連続トップで完全復権果たす (24/02/01)
「会いたい」と思われるMRとなるために (24/02/01)
狭き門より入れ? (24/02/01)
データ活用でより進化するMRの1か月 (24/02/01)
医師がオンライン専任MRに求めること トップは「専門領域の薬剤の詳細な情報」 担当MRの同席求める声も (24/01/16)
データ活用で進化するMR活動を可視化した (24/01/01)
MR面談 失敗事例から学ぶ (23/12/01)
院内トレーニング・その2 (23/12/01)
これからの医師セグメンテーションについて (23/12/01)
「患者中心」の医療実現に貢献するMRの未来像 (23/12/01)
時代は変われど役割・機能は変わらない (23/12/01)
12345678910...
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告