本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「インターネットアンケート」には複数の候補があります。
2014.11.30
MSDが新規入眠薬ベルソムラの情報提供開始 薬局・病院共に上位にランクイン
2014.11.01
薬局トップは爪白癬薬クレナフィン発売の科研製薬 アリセプト適応拡大の情報提供でエーザイも存在感
2014.09.30
科研製薬 外用爪白癬薬クレナフィンで薬局に存在感 Meiji Seikaファルマ CNS薬の活動で病院ランク上位に
2014.08.30
SGLT2阻害薬は施設の採用動向や副作用情報が軸 カンデサルタンGEの活動も本格化
2014.07.31
薬局へのバルサルタンGE情報提供が過熱 プラスアルファの情報で評価獲得
2014.06.30
薬局でバルサルタンGEの情報提供活発化 5月発売のSGLT2阻害薬4製品が追い上げ
2014.05.31
薬局・病院とも好印象度1位にアステラス SGLT2阻害薬で8社の訪問活動が過熱
2014.04.30
糖尿病薬への活動評価コメントが全体の1割に 抗凝固薬・呼吸器吸入薬でも熱帯びる訪問活動
2014.03.31
アステラス スーグラの情報提供を本格化 診療報酬改定めぐる活動 薬局薬剤師で高評価
2014.02.28
SGLT2阻害薬スーグラの情報提供スタート 薬局・病院でともに活発化
2014.01.31
薬局薬剤師の好印象ランク GE企業がトップ10入り
2014.01.09
GLP-1受容体作動薬 使用に積極的が3割 消極的は半数近く 糖尿病専門医調査
2013.12.27
呼吸器系配合剤の情報提供が活発化 薬局ランクでマルホが2位 外用剤の説明で高評価
2013.04.30
信頼関係損なう期末の過度な営業活動「ノルマ達成のため?」
2013.03.30
13年4月号連動 薬局薬剤師のニーズはエリア情報 病院薬剤師は新薬の素早い情報提供を評価
2013.03.30
薬局薬剤師のニーズはエリア情報 病院薬剤師は新薬の素早い情報提供を評価
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
5
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)