本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「支店長」には複数の候補があります。
2019.06.30
構造改革と研修が連動したMR再教育を
2019.05.31
27社がエリアマーケティングを強化
2018.11.30
MRの創造性を強化する営業改革「FST 2.0」
2018.11.30
塩野義製薬株式会社 上席執行役員医薬事業本部長 畑中 一浩 氏
2018.09.10
キッセイ薬品 12支店を10支店体制に 各支店に「エリア戦略室」
2018.04.30
「やり抜く力」がハイパフォーマンスMRを創る
2017.06.02
ミクス編集部調査 営業体制見直し 3割弱・20社がエリアマーケを強化 支店長・所長の裁量拡大も
2017.05.31
【PART1】エリアマーケティング新時代
2017.05.31
変わるマネジメントスタイル 指示命令型では営業改革は進まない
2017.01.26
中外製薬 支店数を約3倍増の36に 地域特性に合った営業を強化 4月実施
2016.09.20
【インタビュー全文】田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
2016.09.20
田辺三菱 全営業所に「エリアマーケティングプランナー」配置 10月から
2016.08.01
MR認定センター調査 2015年度MR数は522人減 MR、管理職とも減少傾向鮮明に
2016.06.30
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
2016.06.27
【インタビュー全文】大日本住友・小田切営業本部長 次は「営業所長の意識改革」 今夏から着手
2016.06.09
大日本住友・小田切営業本部長 「営業所長の意識改革に取り組む」 今夏から着手 地域営業強化で
2016.05.31
医薬営業はエリア特性重視に
2016.04.22
【インタビュー全文】中外製薬 加藤進・営業本部長 地域営業強化戦略スタート 支店長の裁量拡大 ソリューション提供チーム編成も
2016.04.04
中外製薬・加藤営業本部長 地域営業強化戦略を開始 支店長裁量を拡大 エリア分析・戦略立案 卸の選択も
2015.08.07
部下200人が上司を採点 80点以上(合格ライン)の上司は48% 所長に課題 編集部調査
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
5
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)