本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「マルチチャネル」には複数の候補があります。
2021.05.07
処方変化の際の情報源 「ネット講演会」が「MRの面談・電話」を上回る MCI調べ
2021.04.14
日本リリー・トムセン社長 デジタルとのハイブリッド型活動を加速 21年は顧客との接点25%増目指す
2020.03.31
CXもしくはUXについて
2020.01.31
2019年度医師版マルチメディア白書冬号から
2019.10.11
BIメディカルとMCI リモートディテーリングの総合支援サービスの提供開始
2019.07.31
MR数2500人超減少の 次の事態に備えよ
2019.04.04
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待
2018.01.31
【PART1】医師が求めるMR調査2018年版
2017.11.30
【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術
2016.08.31
16年9号連動 DPP-4阻害薬の情報入手状況と16年7月度処方影響力ランキング
2016.07.31
プロモーションデータを有効活用したClosed-loop Marketing
2016.06.30
16年7号連動 前立腺がん治療薬の情報入手状況と16年5月度処方影響力ランキング
2016.06.30
大日本住友製薬株式会社 営業本部長 小田切 斉 氏
2016.06.24
MCI調査 オウンドメディアとMRの「双方向」連動で医師評価が上昇
2015.08.31
座談会 第2回MRナンバー1コンテストに向けて
2015.08.31
京都第二赤十字病院に見る医療ICTの取り組み
2015.05.31
いま製薬企業が行うべきこと
2015.05.20
沢井製薬 15~17年度中計 売上高1470億円を計画 マルチプロモーションで営業強化
2015.05.13
ノーベルファーマ MRを介さない情報提供体制構築へ マルチチャネル・マネージャーを新設
2015.01.31
クインタイルズ ディーン・サマーフィールド 氏
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
製薬企業CM好感度ランキング 企業イメージは気候変動に挑む武田薬品がトップ 疾患啓発系は久光製薬
3
リジェネロン・ジャパン 本社を虎ノ門ヒルズステーションタワーに25年1月6日移転 「更なる成長の証」
4
初の近視進行抑制薬・リジュセアなど新薬7製品承認へ 薬事審・第一部会が了承
5
厚労省 医療用医薬品の製造販売業者に「安定供給体制管理責任者」設置を義務化 次期薬機法改正で
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
東和薬品 CMに欠かせない黒柳徹子さんと羽生結弦さん 「東和品質」への想い重ねる
2
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
3
厚労省 局所麻酔薬・アナペイン注の後発品 初の特例的薬価収載 先発品の限定出荷・供給不安に対応
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)