本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「増税改定」には複数の候補があります。
2019.08.20
厚労省・医政局と保険局が連名通知 消費税増税に伴う納入価交渉で対応求める
2019.05.27
卸連 消費増税改定の薬価告示は「原則9月」に 厚労省医政局長に申し入れ
2019.05.24
卸連 消費増税改定の薬価告示で医薬品安定供給に配慮求める 新会長にメディパルHD渡辺氏
2019.02.14
中医協 19年度消費増税改定を答申 告示時期は未定も3月中は見送りへ
2019.02.01
薬政連・鹿目会長 消費増税改定の告示は「なんとしてでも9月」 強い姿勢でロビー展開
2019.02.01
卸連・薬政連懇親会 消費増税改定による流通混乱回避への声相次ぐ
2019.01.31
中医協公聴会 消費増税改定に伴う仕切価“便乗値上げ”を牽制
2019.01.16
厚労省 消費増税改定で最低薬価を10.10円に引上げ 診療報酬改定を諮問
2019.01.10
厚労省 10月の消費増税に伴う初・再診料の上乗せ率は5.5% 14年度改定前ベースに
2018.12.26
卸連 消費増税改定9月告示求める 3月告示では「公にベンチマークが示される」と懸念
2018.12.12
厚労省 消費増税に伴う薬価改定で骨子案提示へ きょう中医協で
2018.12.06
次の焦点は薬価告示の時期 3月告示か増税直前告示か 両睨みの対応も
2018.11.21
財政審建議 社会保障費の伸び抑制でスタンス変えず 増税改定は薬価に市場実勢価反映を
2018.11.15
中医協 消費増税に伴う薬価改定「19年10月実施」で各側了承 新薬創出等加算も実勢価改定の対象へ
2018.11.12
厚労省 消費増税に伴う薬価改定「10月実施」方針固める
2018.11.01
中医協・薬価専門部会 消費増税に伴う薬価2段階改定に反対意見 財務省が揺さぶり
2018.10.10
財務省主計局 薬価増税改定は「過剰な国民負担とならないよう市場実勢価の反映を」
2018.10.09
【Focus】薬価の消費増税改定の行方 患者心理を政権与党がどう読むかがカギ
2018.05.31
流改懇で業界側 薬価改定は消費増税時に 毎年改定を牽制
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
5
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)