【MixOnline】記事キーワード一覧
「広告」には複数の候補があります。
2019.02.06 PhRMA・ジャクソン日本代表 患者がすべての医療情報にアクセスできる環境を
2018.11.05 PhRMA TVCMで薬価情報を提供へ
2018.05.14 厚労省・17年度広告活動監視モニター 不適切疑い5か月間で67件 企業・業界の自主規制「必ずしも十分ではない」
2017.11.17 厚労省 薬機法の広告規制すり抜けるプロモーション事案への対応を検討
2017.07.03 厚労省 MRやMSLなどの不適切な広告活動が3か月間で39製品 「クローズドな場」で証拠隠滅も
2017.04.25 バイエル薬品 抗凝固薬・イグザレルトの患者調査 業界内からプロモーションコード違反とコンプライアンス問う声
2015.09.14 製薬協・広告作成要領を改定 副次的結果の記載を限定 比較試験記載は可能に 科学的な情報提供を
2015.06.15 厚労省 武田薬品に誇大広告で業務改善命令 CASE-Jの“ゴールデン・クロス”で
2015.01.23 製薬協 疾患啓発広告・タイアップ記事で誤解を招く表現に注意喚起
2014.11.30 プロモーションコードで、MR活動はどう変わっていくのか?
2014.11.27 厚労省・臨床研究在り方検 最終報告書を了承 “広告目的”“適応外”の臨床研究法規制へ
2014.11.07 厚労省・臨床研究制度のあり方検討会 「広告目的の臨床研究」法制化を了承
2013.02.04 ミクス医師調査 「他の医師の経験など自信を深める情報」が処方を後押し
2013.01.30 医師が求める情報は処方の安心感(2)
2013.01.30 医師が求める情報は処方の安心感(1)
2011.03.18 FDA  ネット広告ガイダンス案を近く公表
2010.11.29 メディカル・チャネル・ミクス戦略を考える
2010.08.20 製薬企業のDTC広告 FDAの警告が増加
2009.12.11 Web上の販促物は販促物規制から分離を

Account Login
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告