本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「個別化医療」には複数の候補があります。
2020.10.06
ロシュD 「NAVIFY Tumor Board」発売 情報共有や臨床診断支援機能でがんゲノム医療を後押し
2020.07.28
中外製薬・小坂CEO 「AI×RWD×デジタルバイオマーカー」で真の個別化医療実現 ヘムライブラの海外売堅調
2019.05.30
中医協 がん遺伝子パネル検査の保険適用56万円で了承 がんゲノム医療の扉開く!
2019.03.18
中外 ROS1/TRK阻害薬エヌトレクチニブ ROS1融合遺伝子陽性非小細胞肺がんで国内申請
2018.10.18
中医協 阪大の「遺伝子パネル検査」の科学的評価結果を了承
2018.09.28
コニカミノルタ プレシジョンメディシン推進目指し新会社設立
2018.08.24
国がん MASTER KEYプロジェクトで患者会と連携 個別化医療実現へ加速
2018.06.28
国がんと日本BD 免疫チェックポイント阻害剤投与の効果予測目指し共同研究契約締結
2018.03.19
中外製薬 網羅的がん関連遺伝子解析システム「FoundationOne CDx」を国内申請
2016.09.05
製薬協・畑中会長 高額薬剤問題「バイオマーカー確立で個別化医療、最適使用推進 皆保険維持に貢献」 製薬協政策セミナー
2015.01.31
コンシューマー・ドリブン・ヘルスケア
2014.12.27
開発早期に集中投資でターゲットの見極めを
2014.02.17
【World Topics】個別化医療の現在:PMWC2014から
2013.07.31
選択肢広がるDPP-4阻害薬
2013.06.30
2013年下半期 ファーストインクラスに異変
2013.05.16
FDA、希少疾病薬指定の定義拡大を検討
2013.03.30
GEシェア60%で生まれる新市場
2012.12.25
大胆予測 2013年のMR活動 変革の時きたる! コンシェルジュ的な役割への転換
2012.10.03
XalkoriとZelborafにみる 個別化医療商業化成功への長い道のり(下)
2012.08.30
MR100周年 次世代MRのマインドセット(2)
1
2
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
2
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ミクス調査 8割の企業がマーケ&セールス部門の「DX投資」継続意向 一方で3割弱がMR削減を計画
5
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)