【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

武田薬品 気候変動に挑む新作がトップ

アリナミン製薬と大正製薬がOTCの上位席巻

公開日時 2024/11/01 00:00
製薬企業CMを通じて企業ビジョンやトレンドを探る「製薬企業CM好感度ランキング」の2024年7月―9月期調査。企業イメージ部門は、気候変動をテーマにした新作CMが放映開始した武田薬品がトップに立った。啓発系(DTC)では、温かみのあるラッコのキャラクターが印象的な久光製薬の手掌多汗症啓発が支持を集めた。OTC医薬品はランキング常連のアリナミン製薬と大正製薬が上位を占めた。(梅澤平)【CM好感度調査】対象期間:2024年6月20日~9月19日累計期間:7月―9月期(3ヵ月)モニター数:延べ9000人観測エリア:東京キー5局放送母数:3415商品ロート製薬新作CMランクイン「肌から元気にする科学」を表現武田薬品は「人類共通問題」に取り組む姿勢を表現したシリーズCMの新作「気候変動」編を8月から放...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー