記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

Monthlyミクス1月号

2016/12/26 No.599





電子ブック利用方法

My Career Lifeデロイト トーマツ コンサルティング合同会社 本間 政人 さん

Promotion【PART3】Special対談

Promotion【PART2】2017年開発パイプラインリスト

Promotion【PART1】2017年 医薬品産業の構造改革元年

特別企画ゼロから学ぶ“費用対効果評価”

特別寄稿地域包括ケアシステム時代のMR活動

若手講師 おすすめ度ランキング糖尿病/東日本 トップは群馬大・北村教授 グルカゴン関係の講演に評価高く

流通新時代 ネクストプレーヤー2016-17年「医薬品流通7大潮流」のプレーヤー

ビッグデータ時代の新戦略MRの行動データで作るマーケティング戦略(前編)

MC3.0時代到来医療ICT革命はどのように進んでいくか MC3.0総括編

Special Report医師モニター調査にみる製品プロモーションの評価

キャリアショックキャリア転換を成功させる「マイミッション・強みモデル」(前編)

複眼的ゲンバ思考業界再編!? 調剤薬局のM&Aがもたらすゲンバの未来

地域包括ケア時代のOPD流仕事術激動期を“先読みできるMR”になるために

処方を動かす見えざる力処方を動かすノンプロモーション:全市場俯瞰

新世代MR講座~カタルシス編~バーチャル店舗構想

病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」第一三共株式会社 関越支店エリア統括第一部栃木第一営業所 課長代理 清水 祐一 さん

新薬の立ちイチNSAIDs貼付剤ロコア 処方開始理由の半数が「有効性を期待」

医師の処方動向をよむ花粉症 患者の4割弱、薬剤の「変更経験あり」

営業スキル実践講座エリアマーケティング(7)病院再編時代の売りアップは、支店が提案する企画で決まる

MRお悩み相談Bar製薬企業のビジネスモデルを変えたい!

アメリカの最新医療事情続:トランプ新大統領とオバマケア

Monthlyミクス注目のコンテンツ

Monthlyミクス注目のコンテンツ

My Career Life

ユーシービージャパン株式会社 大橋 啓介 さん

ユーシービージャパンの抗てんかん薬ビムパットのマーケティング部に所属する大橋啓介さんは、2016年1月にMRから現職に就いた。 >>続きはこちら

Promotion

【PART1】デジタル活用で成功するMR流仕事術

医薬品情報の提供を目的としたデジタルツールの活用も新たな時代に入った。医療機関の訪問規制が強化される中で、製薬各社ともMRに寄らないマルチチャネルの有効活用にしのぎを削っている。 >>続きはこちら

Promotion

【PART2】座談会 「製薬企業はどのようにデジタルヘルスと向き合うべ...

政府のデジタルヘルス戦略が本格化する。多くのスタートアップがこのマーケットに参入を表明しており、医療者間同士のコミュニケーションや診断精度の向上、医療機関経営の省力化など新たな視点でのビジネスが台頭する機運が高まってきた。 >>続きはこちら

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

12月号特集
(Promotion)

デジタル活用で成功するMR流仕事術

訪問頻度の減少をチャネルでカバーせよ!

 

 

12/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/

 

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

12月号特集
(Promotion)

デジタル活用で成功するMR流仕事術

訪問頻度の減少をチャネルでカバーせよ!

 

 

12/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/