記事一覧名

推奨記事一覧

日本総研調査 国民の75%がドラッグ・ラグ/ロス問題を知らず 湿布や解熱薬など約半数が保険外を望む (23/09/04)
プロモーションデータを有効活用したClosed-loop Marketing (16/07/31)
デジタルを育むための“心技体” (15/03/31)
マルチチャネル戦略の新たな方向性 インデジン ガラブ・シャルマ氏 (15/02/28)
ビッグデータ実施に潜む落し穴 (14/09/30)
ノバルティス 2500例の因果関係の否定できない重篤な有害事象で報告遅延  (14/09/01)
最高の面談結果を残すユーザーエクスペリエンスとは (14/02/28)
Veevaと協和企画 医薬品プロモーションのデジタルコンテンツ制作・提供で業務提携 (14/01/31)
実践編 サノフィとCSLベーリング (13/07/31)
KOL情報の共有:会社一体となってKOLマネジメントせよ (12/06/28)
KOLポートフォリオ:先生方との活動状況を個ではなく、群で捉えよ (12/05/30)
KOLマネジメントにおけるActivityの評価:プロセス評価によるPDCAを実行せよ (12/04/26)
KOLとの良い関係づくりの方法:興味関心事に真摯に耳を傾けよ (12/03/29)
KOLの選定:明確な目的と基準を持ってKOLを厳選せよ (12/02/28)
KOLマネジメント概論 目的意識をもってマネジメントせよ (12/01/30)
会議と組織を元気づけるファシリテーション (10/07/29)
議論をかみ合わせる (10/06/29)
話し合いの質を高めよう (10/04/29)
これからの営業マネジメントのあり方 (10/02/25)
これからの営業マネジメントのあり方 (10/01/28)
12
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告