本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
関連ニュース一覧
帝人・森山CFO ヘルスケアの固定費削減「計画通り」 追加の人員削減「現時点では行わなくて大丈夫」
(24/08/07)
帝人 同社と帝人ファーマ正社員に早期退職制度 募集人数150人 9月末退職 新中計の固定費削減を断行
(24/06/18)
帝人ファーマ 在宅腹膜透析に特化した合弁会社設立 透析機器など製造販売のJMSと
(24/05/21)
CureApp 帝人ファーマと高血圧治療補助アプリの共同販促契約締結
(24/04/25)
帝人とアクセリード 合弁会社「Axcelead TWP」が事業開始 創薬研究支援サービスを展開
(24/04/02)
国内製薬トップ年頭所感 オープンイノベーション推進で新たな価値創造 環境変化に挑戦のとき
(24/01/09)
帝人 希少内分泌疾患のホルモン治療薬3剤の国内権利獲得 デンマークのAscendis社から
(23/12/01)
帝人とアクセリード 創薬研究の合弁会社 24年4月設立で最終契約締結 両社が全株式所有
(23/07/04)
介護現場の爪白癬啓発活動 ケアマネ1人あたり1.2人の利用者・患者が医師に相談、8割で治療開始
(23/05/22)
帝人・内川社長 希少疾患・難病の医薬品導入に注力 在宅医療事業の基盤を活かして患者に貢献
(23/05/12)
岩城製薬 帝人ファーマから外皮用剤・ボンアルファの製造販売承認を承継、販売権も移管 7月1日付
(23/04/12)
塩野義製薬がコミュニケーション基盤をZoomに変更 「医師らの間で馴染みある」 ZVC JAPANが発表
(23/03/08)
帝人ファーマ 腎疾患治療薬候補の低分子化合物をノバルティスに導出
(23/03/07)
帝人ファーマ・トップ人事 種田正樹・研究開発技術本部長が次期社長に内定 4月1日付で就任へ
(23/02/07)
帝人ファーマ 骨粗鬆症治療薬・オスタバロ皮下注を発売 専用電動式注入器を使用
(23/01/31)
帝人ファーマ うつ病患者の認知行動療法でVR用いた特定臨床研究を開始 25年以降の薬事承認目指す
(22/12/08)
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
5
中外製薬・鈴木DXユニット長 生成AI活用で社内タスクフォース構築 「Chugai AI Assistant」を基盤に
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー(バーター枠)