記事一覧名

関連ニュース一覧

製薬企業サイト 取得情報の確認の利用多く 医師の9割近く「Web講演会で得た情報の確認」でアクセス (24/12/19)
共和薬品 「メスチノン錠60㎎」一部変更申請時の不適切な試験データ提出 調査・再発防止策の実施完了 (24/11/19)
「医師の働き方改革」への各社MR対応 5割超「情報収集」 6割「Web視聴後のフォロー重視」ミクス調査 (24/06/04)
医師の働き方改革後のWeb講演会 18時以降視聴しやすく 13時台はより難しく MCI DIGITAL調べ (24/04/05)
ミクス編集部・MR調査 業務目標達成の目安 MRの9割がWeb講演会を案内 7割が視聴後“必ず”フォロー (24/03/01)
独BI siRNA技術活用でNASH治療薬開発へ 中国Ribo社と提携 契約額は20億米ドル超 (24/01/19)
中外製薬 「デジタルコンプライアンス」体制整備 19年から専任のワンストップ支援体制構築 (23/12/01)
メーカー公取協 自社品のWeb講演会の考え方を整理 医師1人で視聴の場合、茶菓・弁当は提供不可 (23/05/29)
小野薬品 コンプライアンス体制強化のための取り組み公開 寄附講座への寄付 23年度中「全ての対応を終了」 (23/04/17)
富田薬品 「独占禁止法違反の再発防止及びコンプライアンス強化の取組み」公表 九州エリアの入札談合で (23/04/06)
MR意識調査2023年版 Web講演会視聴後“必ずフォロー”は47.1% 9割のMRが1週間以内にコンタクト (23/03/01)
Web講演会視聴後のフォローアップは「MRの役立ち度」を向上させる MCI DIGITALが定量分析 (23/02/06)
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告