本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「講演会」には複数の候補があります。
2020.09.24
1位の不眠症薬デエビゴ 医師1万6000人超が想起 マルチチャネルで存在感
2020.06.24
降圧剤ミネブロと疼痛薬タリージェ コロナ禍でも医師1万人超が想起
2020.04.27
抗インフル薬急伸 イナビルは“医師の使用感”、ゾフルーザは“学会GL”で
2020.03.31
MRから医師へのメール、平時の3倍に
2020.03.27
モビコールが“eマーケ”で存在感 ゾフルーザは“e”と講演会活発
2020.03.16
MRディテール 3月1週目、平時の69%に落ち込む Web講演会は144%に伸長 新型コロナで
2020.01.31
MRに不満はないが「何か物足りない」
2019.12.24
タリージェの首位続く COPD薬、3成分合剤で競争再燃
2019.09.20
1位は引き続きタリージェ 全国でMR活動活発
2019.05.27
メーカー公取協 自社医薬品に関連しない講演会「共催」要件緩和 制度関連テーマも可能に
2019.03.29
ライバルMRのKPIを解読 勝てる戦略を見出す
2018.09.30
医師の思考速度
2018.08.30
第21回 腎臓内科/東日本 札幌医大・丹野准教授が1位
2018.05.24
消化器内科/東京医歯大准教授・松岡克善氏が1位
2017.11.24
脂質異常症/横浜栄共済病院・野末剛部長が1位
2017.06.22
オンコロジー/東日本 国立がん研究センター東病院・内藤陽一氏が1位
2017.05.26
慢性疼痛 東千葉メディカルセンター・渡辺副部長が1位
2017.04.26
胃・食道疾患/ESDの最新情報を解説 東大病院光学医療診療部・藤城光弘部長がトップに
2017.03.24
抗凝固療法/西日本 脳神経内科医の視点で解説 国立循環器病研究センター・山上宏医長がトップに
2017.02.23
抗凝固療法/東日本 東大・波多野准教授と群馬大・小板橋助教が同率首位
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
5
東邦HD 有働敦顧問が逝去 享年60歳 1987年の東邦薬品入社以来、東邦HD・グループ企業の発展に尽力
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)