本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「エクア」には複数の候補があります。
2014.11.28
ノバルティス DPP-4阻害薬エクアとメトホルミンの配合錠を国内申請
2013.12.06
DPC58病院の糖尿病薬処方患者数 アマリール首位 エクア大きく伸長 MDV調べ
2013.09.01
糖尿病薬ネシーナ 処方医の6割「処方増やす」 ただ第一選択少なく タケダブランド顕在も競合薬との差、訴求しきれず
2013.04.30
13年3月度調査 PPIネキシウム MRの処方影響力に頭打ち感
2013.04.30
DPP-4市場 エクア 年間通してMR活動活発 トラゼンタやテネリアはネットも
2013.04.18
3月度病院薬剤採用調査 採用トップにアミティーザとロトリガ
2013.03.30
13年2月度調査 「2型糖尿病」取得のエクア MR活動や研究会活発
2013.03.30
「2型糖尿病」の適応取得のエクア MR活動や研究会活発
2013.02.27
13年1月度調査 高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2013.02.27
新規高脂血症薬ロトリガ GP市場で一気にトップ
2012.09.29
リバスタッチ/イクセロン 長期投与解禁で急上昇
2012.08.30
ARBアジルバ 3か月連続 GP全ブロックで1位
2012.07.30
市場変革期の製薬企業経営5年後の姿を探る(3)
2012.04.27
DPP-4阻害薬エクア GP市場で活動活発 (12年1月~12年3月 集計分) 上位10位
2012.04.27
医師の情報源ランキング 12年3月度
2012.04.26
DPP-4阻害薬エクア GP市場で活動活発
2012.04.26
エクアでMR活動活発 認知症研究会は各社随所で
2012.02.29
医師の情報源ランキング 12年1月度
2012.02.28
抗インフル薬イナビル 医療関係者間で口コミ効果も
2012.01.31
DPP-4阻害薬 GP市場でネシーナ急上昇 (11年10月~11年12月 集計分) 上位10位
1
2
3
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
3
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
4
三菱ケミカル・筑本社長 ファーマ事業はパイプライン拡充へ「ベストパートナー探す」 新中計発表
5
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
Meiji Seika ファルマ 原口一博前衆院議員を提訴へ 選挙ビラにコスタイベの非科学的主張、看過できず
3
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)