PhRMA 業界のイメージアップで新キャンペーン開始

公開日時 2017/01/30 03:50
  • Twitter
  • 印刷
米国研究製薬工業協会(PhRMA)は、製薬業界のイメージアップを目指し、「GOBOLDLY」と称するキャンペーンを1月23日から全米で開始した。バイオ・製薬企業において脚光を浴びないものの先端技術開発に従事する科学者や複雑な疾患のメカニズムなどに取り組んでいる実情についての啓蒙・啓発に注力する。米国では、処方せん薬の恒常的な高薬価が問題となり、一部企業の意図的な値上げと思われる事例なども発生。ドナルド・トランプ大統領が初の記者会見で薬価抑制に取り組むことや製薬企業を批判するなど、製薬企業が「悪者」との印象が生まれることも懸念されている。こうした中で行われるキャンペーンでは、全米ネットのTV、ラジオ、ウェッブサイト、屋外広告など幅広い媒体を活用して実施される。新規に開設されるウエブサイトのGo...
関連ファイル

関連するファイルはありません。

      

 

プレミアコンテンツのご案内

プレミアコンテンツ

医薬ランキング

医薬ランキング

医療費、製薬企業業績、MR数などのデータ集。

サンプル記事のご紹介
薬剤採用・新規処方アンケート

薬剤採用・新規処方アンケート

毎月、臨床医、病院薬剤部へアンケートを実施。

サンプル記事のご紹介
 
限定プレミアデータ

限定プレミアデータ

Monthlyミクスに掲載しきれなかったデータや詳細情報。

サンプル記事のご紹介
ドクターリサーチ

ドクターリサーチ

医師のインサイトを調査。

 
企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別・疾患別パイプラインリスト

企業別、疾患別のパイプラインリストを掲載。

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

 

コンテンツの続きは、ベーシック会員の方およびプレミア会員の方のみ閲覧することができます。

※会員の方はユーザー名とパスワードを入力ください。

読者レビュー(2)

 

 

広告

広告

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌


 

2月号特集
(Promotion)

AI時代のMRサバイバル

Webも駆使して

実臨床のサポートを

 

2/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/