【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

日本イーライリリーのマルチチャネル戦略

公開日時 2013/11/30 00:00
エムスリー株式会社マーケティングイノベーショングループグループリーダー泉屋一行チームリーダー植松正太郎~変化する顧客ニーズをキャッチアップアクセス分析とNPS活用で顧客に価値ある製品、価値あるサービスを提供することがあらゆる企業の使命であることは論を待たないだろう。しかし、日本イーライリリーが目指しているのはそれを超える「最高の顧客経験の提供」であり、それが患者の人生に違いをもたらし、ひいてはビジネスの成長を加速させると確信している。ひと口に、「最高の顧客経験」といっても、重要な顧客のひとりである“医師”のニーズは多様である。加えて、より一層複雑さを増した医療行為・医療システムの中で医師は極めて多忙であり、日常診療をこなすだけで手一杯な環境にある。そのような状況下、患者が最適な治療を受けるた...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事

あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ

【MixOnline】関連(推奨)記事
ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー