本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
マルホ 米AOBiome社のアトピー性皮膚炎治療薬「B244」、国内開発・販売権を取得
(24/01/11)
マルホ 尋常性ざ瘡治療薬・ベピオのローション剤を発売
(23/06/01)
マルホ 巻き爪治療用剤・リネイルを4月20日に発売 薬価未収載品 保険適用外の爪矯正具と使用
(23/05/22)
マルホ アトピー性皮膚炎に伴うそう痒治療薬・ミチーガを発売 4週間間隔で皮下投与
(22/08/09)
マルホが認知度・信頼とも№1 評価向上の打ち手「医師への生涯学習支援」45.7% エムスリー調査
(22/07/26)
マルホ LINE公式アカウント「マルホLink」開設 皮膚疾患に携わる医療従事者に情報提供開始
(22/06/24)
マルホ 原発性腋窩多汗症治療薬・ラピフォートを発売 1回使い切りのワイプ製剤
(22/05/24)
マルホと健栄製薬 「ヒルマイルド」紛争で両社合意 デザイン変更とCM、ホームページでの説明条件に
(22/03/16)
優れているMR 第一三共が首位も票数落とす
(22/02/01)
コロナ禍で情報提供の目的やあり方に異変
(22/02/01)
マルホ 抗ヘルペスウイルス薬アメナリーフ 再発性の単純疱疹の効能・用法追加を申請
(21/12/15)
MSDとマルホ COVID-19 へのイベルメクチンの処方で医療関係者に注意喚起 安全性情報の監視継続
(21/10/13)
マルホ 頭皮トラブルで意識調査 7割が頭皮のかゆみを訴え 睡眠への影響などQOL低下も
(21/03/16)
マルホ キノロン系外用抗菌薬ゼビアックス 新剤形の油性クリームの承認取得
(21/01/15)
マルホ 頭部の尋常性乾癬を治療する患者向け「LINE」公式アカウントを開設
(20/12/23)
マルホ 新社長に杉田淳副社長が昇格 12月18日付
(20/12/22)
マルホ LINEアカウント開設 医療従事者にがん性皮膚潰瘍ケアの情報提供開始
(20/10/21)
マルホ 抗ヘルペスウイルス薬アメナリーフでMeiji Seikaとコ・プロ契約締結
(20/10/09)
マルホ 新型コロナ感染拡大でMRを含む全社員の医療機関等への訪問自粛
(20/02/21)
マルホ がん化学療法に伴う末梢神経障害薬「SP-04」の国内販売権獲得 ソレイジアから
(19/12/11)
1
2
3
4
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
長生堂製薬 川内工場で製造管理上の不備が新たに発覚 徳島県 製販業者と「自主回収の要否検討」指導
2
日本ベーリンガー 5年間に15件以上の承認取得へ 4事業部制、アセットチーム導入で迅速に意思決定
3
東和薬品 5成分10製品の出荷を一時停止 長生堂製薬の製造管理上の不備発覚で「納品遅延」の恐れ
4
メーカー公取協 温度管理等が必要な医薬品の患者宅への配送コスト 製薬企業による負担を是認
5
製薬協・臨床評価部会TF1 新薬開発の効率化を目的とした「AI活用」29%が実施済 65%が導入検討中
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
【2023年度】日本の医療用医薬品市場
2
2023年 企業別MR数
3
経口新型コロナ治療薬の処方シェア推移(24年4月まで)
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
2
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
3
「世界に尽くせ、タケダ」 武田薬品がCMに込めたイノベーションへの想い 人類共通問題に挑む
もっと見る
バナー(バーター枠)