本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事一覧
記事一覧名
推奨記事一覧
ノイエス 治験医療機関向けリモートSDVシステム「コネクトビュー」開発 コロナ禍の訪問制限に対応
(21/10/07)
ミクス編集部・コロナ禍のMR調査 54%の企業「評価一部見直し」“コール数”からリモート回数にシフト
(21/06/03)
処方変化の際の情報源 「ネット講演会」が「MRの面談・電話」を上回る MCI調べ
(21/05/07)
日本リリー・トムセン社長 デジタルとのハイブリッド型活動を加速 21年は顧客との接点25%増目指す
(21/04/14)
日漢協 「販売情報提供活動GL」の体制整備状況に関する調査結果を公表 監督部門設置は12社中10社
(21/04/08)
CXもしくはUXについて
(20/03/31)
製薬協コード推進委 71社が販売情報提供活動GLの社内整備完了 残る1社も4月までに対応
(20/03/25)
MRは、作用メカニズムと副作用発現メカニズムのサイエンティスト
(20/01/31)
2019年度医師版マルチメディア白書冬号から
(20/01/31)
BIメディカルとMCI リモートディテーリングの総合支援サービスの提供開始
(19/10/11)
MR数2500人超減少の 次の事態に備えよ
(19/07/31)
FRONTEO AIエンジン活用し販売情報提供活動GLに基づく「業務記録」を解析 監督部門の審査工数を省力化
(19/07/30)
1年で2500人超減少 急速な規模縮小
(19/05/31)
モニター拡大で監視の目はより厳しくなる
(19/05/31)
監督部門設置36社、資材再審査完了24社
(19/05/31)
医療用医薬品の販売情報提供活動に関するガイドラインに関するQ&A
(19/04/30)
ボトムアップ型の情報活動への転換
(19/04/30)
MR改革「今すぐスタートを」
(19/04/30)
日本リリー18年業績 前年比1.1%増収 “広角打法”で業績支える チャネル活用に期待
(19/04/04)
【FOCUS 販売情報提供活動GL施行 医療現場の声を企業カルチャーに転換せよ!】
(19/04/01)
1
2
3
4
5
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
テバ 「日本のジェネリック事業の譲渡を検討」25年中の売却見込む フランシスCEOが決算会見で表明
2
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
3
住友ファーマ 24年度にコア営業利益黒字化へ 国内はトレリーフ、エクア特許切れで厳しく
4
住友ファーマ・新社長に木村専務 ラツーダクリフ克服へ「実行、現実にする」 経営再建へ厳しい船出
5
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー(バーター枠)