【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

プライマリケアの新しい形

公開日時 2023/12/01 00:00
メディカル・ジャーナリスト西村由美子日本でも人気の大型量販店コストコが、米国で会員向け医療サービスの提供を開始した。すでに独自ブランドの医療サービスを提供してきているウォルマートとアマゾンに続き、コストコの参入で、米国消費者人口の100%がこれら事業者によってカバー可能になったのでは?と注目されている。ニッチを埋めるコストコ社の新しい医療サービスはセサミ社との提携によって全米50州に提供されるバーチャル・プライマリケア・サービスである。感謝祭とクリスマスの2日間を除き年中無休である。コストコ会員であれば誰でもセサミ社にアカウントとマイページを開設するだけである。コストコ社のホームページによれば、会員向け特別価格は、一般健康診断およびオンライン面談でのフォローアップ$72、プライマリケア医の受...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事
【MixOnline】関連(推奨)記事
【MixOnline】関連(推奨)記事


ボタン追加
【MixOnline】記事ログ
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー