次世代営業・マーケティングモデルの主役
公開日時 2021/02/01 00:00
スターコネクトコンサルティング合同会社代表水本洋志support@starconnect.jp2020年11月号よりスタートさせた本連載も今回が最終回となる。第三回では「“5+1成功の要諦”を踏まえて」ということで「次世代営業マーケティングモデル立上げの方法は?」という疑問に答えてきた。最終回となる第四回では、成功の要諦「+1」であり、次世代営業マーケティングモデルの主役となる「次世代に求められるMRとは?」について考えていきたいと思う。今回の内容は、近未来の医療、MR活動について著者の考えが多分に入っている為、現実とそぐわない部分も多分に存在することを、ご承知おき頂きたい。成功の要諦「+1」とは「ヒューマントランスフォーメーション」「この先、本当にこのままで良いのだ...