未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場 医師と患者の信頼構築支援で価値最大化(2)
公開日時 2011/12/27 00:00
未開拓のニッチ市場に相次ぎ新薬登場医師と患者の信頼構築支援で価値最大化PromotionContents総論/2012年はアンメット市場の開花期にMRは情報武装で、医師と患者の信頼構築の支援を→こちら希少難治がんの分子標的薬が目白押しファイザー、協和発酵キリン次世代個別化治療薬登場へ→こちら認知症、抗血栓薬市場は成長基調に糖尿病は新薬登場や後発品参入で、市場構造に変化→こちら分析レポートその1/2012年スペシャリティ市場のマーケティング戦略ニッチ市場が台頭する時代→こちら分析レポートその2/2012年成長市場のマーケティング戦略MRは医師の不安、疑問、疑念に答える→こちら申請中のプロジェクト一覧(疾患分類別)96プロジェクト→こちら