記事を検索 検索したい記事の種類を選択してください。
ISSN 1884-0892

Monthlyミクス3月号

2017/02/28 No.601





電子ブック利用方法

My Career Life協和発酵キリン株式会社 西脇 健司 さん

Promotion医療環境の変化に揺れ、悩むMR

Leader Interviewアステラス製薬株式会社 執行役員営業本部長 田中 信朗 氏

Market Watchハーボニー配合錠の偽造品流通問題の今後

Market Watch医療分野のICT戦略

Market Watch薬価研・加茂谷委員長

Market Watch条件付き早期承認制度

若手講師 おすすめ度ランキング抗凝固療法/東日本 東大・波多野准教授と群馬大・小板橋助教が同率首位

変わるエリアマーケット 医薬品卸の挑戦メディセオと大塚倉庫の挑戦

流通新時代 ネクストプレーヤー薬樹、プレサスキューブ設立し調剤付加価値深耕 アストラゼネカ、アドヒアランスで調剤力実証

Special ReportHealth2.0 ASIA-JAPAN 2016

ビッグデータ時代の新戦略製薬企業・MRの未来へITからの提言

MC3.0時代到来「院内・クローズ」からオープンコミュニケーションスタイルへ進化する MC3.0総括編その3

データからみる保険薬局“調剤医療費”から改定の影響を考える

キャリアショックキャリアの節目で失敗しない第一印象のつくりかた

複眼的ゲンバ思考ゲンバの薬剤師が求める医薬品卸

地域包括ケア時代のOPD流仕事術激動期を“先読みできるMR”になるために 3

処方を動かす見えざる力 精神科市場 「患者の声」「医師の使用感」合計の処方インパクト、診療科別で1位

新世代MR講座~カタルシス編~移動・駐車コストの削減

病院薬剤部長が選ぶ 「印象派MR」あすか製薬株式会社 東京支店1課 冨田 晋平 さん

新薬の立ちイチ肺がん治療薬タグリッソ 処方経験医の96%、適応患者で「今後も処方」

医師の処方動向をよむSGLT2阻害薬 ジャディアンス伸長続く 毎月の処方患者獲得で首位

営業スキル実践講座顧客の期待に応えるマーケティングに変えるのは、経営マター

MRお悩み相談Barビッグデータ・・・使い方、教えて!

Monthlyミクス注目のコンテンツ

Promotion

医療環境の変化に揺れ、悩むMR

ミクス編集部は現役MRを対象に意識調査を行った。外的変化に翻弄される実態が明らかとなった。 >>続きはこちら

My Career Life

協和発酵キリン株式会社 西脇 健司 さん

協和発酵キリンで、15年間の国内営業を経て、2016年10月に海外事業部に配属された西脇健司さん。 >>続きはこちら

 

広告

広告

広告

広告

市場に密着した医薬情報&マーケティング誌

 

3月号特集
(Promotion)

医療環境の変化に揺れ、

悩むMR 多職種連携、

患者貢献の意識高まる

 

3/1発行

 

ミクス編集部のtwitter

 

ミクスOnlineのモバイルサイトは下記QRコードよりアクセスしてください

QRコード

http://mobile.mixonline.jp/