本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師/薬剤師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
Monthlyミクス
Monthlyミクス最新号
Monthlyミクス
Monthlyミクス11月号
2024/11/01
No.709
電子ブック利用方法
カートへ入れる
カートを見る
Promotion
レポート
ひと
Market
医療者から
Marketing&Strategy
連載/コラム
Promotion
マーケ&セールス部門へのDX投資
業務効率や顧客対応の密度向上に期待
編集部のオススメ
DXの推進実態
社内DX「初期段階はクリア」
編集部のオススメ
マーケ&セールスDX実態調査・経営者編
「DX投資」8割の企業が継続
編集部のオススメ
マーケ&セールスDX実態調査・推進関連部署編
求められる「データ分析と活用」スキル
編集部のオススメ
Topics MR規模の移り変わりとDX投資
DX投資進む一方で約8割の企業がMR削減
編集部のオススメ
経営者とデジタルマーケ担当者の回答を「対比」
データ解析の業務委託・外部人材確保は慎重
編集部のオススメ
デジタルマーケ担当者からみた施策別「重要度」
コンサルや外部人材確保 現時点で「Nice to Have」
編集部のオススメ
木曽病院の電子処方箋
院内・入院処方への拡大では病院の参画が必須に
編集長の視点
DX実態調査から見えた課題 共通基盤の整備構築へ
レポート
ミクスPremier Reports
Meiji Seika ファルマのコスタイベ
悪意ある名誉棄損、偽計業務妨害、威力業務妨害に厳正対処
ミクスPremier Reports
厚労省・流改懇
“一社流通”で医療機関・薬局に実態調査実施へ
ミクスPremier Reports
医師の働き方改革セミナー(PwC)
MRは「医師が時間を割くだけの等価」考えよ
ミクスPremier Reports
ヘルスケア・イノベーションフォーラム
「患者・市民の意見」取入れる必要性強調 PPIがカギ
ミクスPremier Reports
EFPIA・Patient Forum 2024
治験情報への患者アクセスで緩和求める声
ひと
Outside View
経済評論家 岸博幸さん
2人に1人ががんに罹患する時代
Market
製薬企業CMランキング
24年7-9月期調査
武田薬品 気候変動に挑む新作がトップ
新薬の立ちイチ
潰瘍性大腸炎薬オンボー
処方増意向は9割弱に
RWDでわかる!新規処方の先をよむ
糖尿病薬のクラス別処方シェア
DPP-4阻害薬が首位陥落へ 2位のSGLT2が迫る
医療者から
シリーズ 医師のホンネ
医師は新人・若手MRをどう見ている?
臨床医が医療データの利活用を考える
TXP Medical 佐藤雅和
今できること、医療現場の課題、今後の動きについて
医師がなぜ起業家を目指すのか
精神科医 物部真一郎
ある程度のところまで開発を進め切った!
新世代MR講座~カタルシス編~
宮本研医師が語る
MRのクチコミ・その8
製薬企業人の矜持
医師・個人事業主 中村浩己
MRの不安を因数分解する
Marketing&Strategy
リミックスで切り開く医薬品新戦略
戦略向上研究所 岡崎倫夫
ゼロサムゲーム時代を勝ち残れるか?
自分のキャリアの作り方
DeSCヘルスケア 八田尚哉氏
MRからスタートアップへ
次世代マーケティングへの提言
原暢久
個客中心のための情報構築
MRの傾聴力・対話力を高める
Kiku塾 菊岡正芳
MR同行/面談時のチェックポイント
人生100年を謳歌するためのLSD戦略講座
ドリームクロス 夏山栄敏
弱者の戦略 vs 強者の戦略
営業スキル実践講座
佐藤龍太郎氏からの提言
チームの課題解決に、生成AIのMapifyを活用したマインドマップ
連載/コラム
“患者志向” の新たなマーケティングステージ
ABC 古川 隆
この疾患でDTCをやりたいです! はて?
MRお悩み相談Bar
兼業、副業のオススメ、教えて!
アメリカの最新医療事情
メディカル・ジャーナリスト 西村由美子
肥満大国アメリカ
Monthlyミクスバックナンバー
Monthlyミクス バックナンバー
2024年
2023年
2022年
2021年
2020年
2019年
2018年
2017年
2016年
2015年
2014年
2013年
2012年
2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2024年バックナンバー
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
増刊号/その他
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
試し読み
電子ブック利用方法
詳細を見る(電子ブック)
電子ブック利用方法
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
バナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2024年 企業別MR数
2
23年度MR一人当たり生産性 企業別
3
24年8月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
ヒルドイド 10月の後発品シェア80%、9月比18pt上昇 選定療養の影響大きく モーラスは10pt上昇
2
新薬17製品が薬価収載 テッペーザなど8製品が即日発売 ケサンラは11月26日発売予定
3
日薬連 自主点検で承認書と製造実態に齟齬は44%、3796品目 「軽微」強調する業界に釘 安定確保会議
4
ファイザー 新社長に五十嵐COO就任へ 原田現社長は取締役会長に 2025年1月1日付
5
中外製薬・鈴木DXユニット長 生成AI活用で社内タスクフォース構築 「Chugai AI Assistant」を基盤に
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
Meiji Seika ファルマ 原口議員提訴で見解 コスタイベで非科学的な誹謗中傷を継続 立憲民主にも相談
2
東和薬品・吉田社長 需要の高い製品の販売数量増加で増収確保 現時点では「在庫」で増加分を賄う状況
3
厚労省 局所麻酔薬・アナペイン注の後発品 初の特例的薬価収載 先発品の限定出荷・供給不安に対応
もっと見る
バナー(バーター枠)