記事一覧名

あなたにオススメ!
プレミア会員限定コンテンツ一覧

パイプライン・製品含めて力強く進んでいる
武田薬品 日本オンコロジー事業部長 内田智氏

開発品・製品含め力強く進む

2023/10/01
「開発パイプライン、既存の製品含めて非常に力強く進んでいると感じている」―。武田薬品グローバルオンコロジービジネスユニット・日本オンコロジー事業部の内田智事業長は熱く語る。
優れているMR 武田薬品が1位 消化器科、精神科で評価高く
優れているMR〈全体編〉

武田薬品が1位 消化器科、精神科で評価高く

2023/02/01
医師850人が選んだ「優れているMR」が所属する企業ランキングで、武田薬品が2年ぶりの首位に立った。消化器科と精神科で各24票を獲得したほか、リュープリンや腎細胞がんなどの適応を持つ新薬カボメティクスで泌尿器科でも存在感をみせ、唯一100票超を獲得した。
シェアアップ戦略のプロセス、その③市場シェアの構成要因
ドリームクロス 夏山栄敏

市場シェアを上げるプッシュ戦略とプル戦略

2022/09/01
Monthlyミクス8月号では、自動車業界に流通革命を起こした「株式会社IDOM」の戦略を取り上げました。今号は、ミドリムシで世界を救うという「ユーグレナ」の戦略について考えます。
バナー

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー
バナー(バーター枠)

広告