本システムでは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptを有効に設定してからご利用ください。
本文へ
検索フォーム(ヘッダー)
【全】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
【全・SP】hlink
Monthlyミクス・増刊号
お申し込み
お問い合わせ
トップ
記事詳細
特集
経営/製品
制度/政策
データ/ランキング
リサーチ
スキルアップ/キャリアアップ
コンテンツ一覧
お申し込み
ミクスOnline プレミアム会員(学生、医師/歯科医師除く) 申込フォーム
ミクスOnline アカデミア会員 申込フォーム
ミクスOnline 医師/歯科医師会員 申込フォーム
Monthlyミクス 購読申し込みフォーム
人気記事ランキング
人気図表ランキング
ユーザー評価ランキング
営業部門管理職オススメコンテンツ
コンテンツ詳細
特集コンテンツ
【全・SP】Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
ホーム
>
記事キーワード一覧
【MixOnline】記事キーワード一覧
「プラットフォーム」には複数の候補があります。
2022.09.28
帝人など4者 「再生医療プラットフォーム」実現で産学連携 研究開発から商用生産までワンストップで
2021.10.06
日本マイクロソフト ヘルスケア分野でプラットフォーム構築へ DXで医療従事者の生産性向上を実現
2021.02.03
湘南アイパーク 「iPS細胞提供プラットフォーム」構築へ実証実験 産業利用加速で希少疾患治療薬の開発も
2020.10.26
キュア・アップ 治療用アプリの処方プラットフォーム「App Prescription Service」の提供開始
2020.10.16
サイバーエージェント、富士通など4社 オンライン服薬指導後の医薬品配送で連携プラットフォーム構築へ
2020.09.09
国立がん研究センター 「ATLASプロジェクト」始動 アジア国際共同試験ネットワークを構築へ
2020.07.08
ヘカバイオデジタルヘルス オンライン検査プラットフォームを開発 保険適用をゴールに 協⼒企業の開拓をスタート
2020.05.26
日本調剤 DI業務サポートでプラットフォーム「FINDAT」構築 フォーミュラリ浸透に意欲
2020.03.31
データ活用の概況
2020.02.14
アルフレッサ、PHC、富士通エフ・アイ・ピーの3社 特殊医薬品の「流通管理プラットフォーム」で実証実験開始
2019.11.30
社内外の事業協業で医療課題を解決
2019.10.31
データ勝者が製薬ビジネスを主導する
2019.10.28
製薬企業横断検索プラットフォーム「Phind MI」本格稼働 日本ユニシスが提供
2019.07.31
健康・未病領域強化 ICT・IoT協業で
2019.07.26
製薬協・くすり相談対応検討会 各社HP横断共通プラットフォーム構築へ
2019.05.14
湘南アイパークと国がん プラットフォーム構築で覚書締結 双方向連携で創薬にアクセル
2018.09.30
日本製薬工業協会 会長 (第一三共株式会社 代表取締役会長 兼 CEO) 中山 讓治 氏
Account Login
ログイン
サイトライセンスでログイン
USER ID
PASSWORD
ログイン状態の保持
パスワードを忘れた場合
無料トライアルお申し込みはこちら
【MixOnline】検索バナー(シンプル)
【MixOnline】アクセスランキングバナー
人気記事ランキング
一覧
1
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
2
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
3
住友ファーマ 24年度にコア営業利益黒字化へ 国内はトレリーフ、エクア特許切れで厳しく
4
住友ファーマ・新社長に木村専務 ラツーダクリフ克服へ「実行、現実にする」 経営再建へ厳しい船出
5
テバ 「日本のジェネリック事業の譲渡を検討」25年中の売却見込む フランシスCEOが決算会見で表明
もっと見る
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
人気図表ランキング
一覧
1
2023年 企業別MR数
2
Special Report 医師の働き方改革後のWeb講演会 24年5月号 図表一覧
3
24年1月版 企業別パイプラインリスト
もっと見る
記事評価ランキングバナー
ユーザー評価ランキング
一覧
1
住友化学・岩田社長 赤字の住友ファーマ「再成長へあらゆる選択肢を検討」 国内スリム化、持分縮小も
2
アルフレッサHD・福神副社長 “少ないMR”の補完ニーズに対応 グループ6社にソリューション機能設置
3
エーザイ・内藤CEO レカネマブの日本浸透「想定したよりも迅速」 専門MRと地域MRの連携が成果
もっと見る
バナー
バナー(バーター枠)