シェアアップ戦略のイントロダクション
~市場占有率、重要な3つのシンボル目標値とは?~
公開日時 2022/06/01 00:00
ドリームクロス合同会社代表夏山栄敏NPOランチェスター協会常務理事&全米NLP協会NLPトレーナー今月のポイント▼サウナで「ととのう」と良いアイデアが出る?▼科学的に市場占有率を考える▼異色とのコラボが大きなチャンスMonthlyミクス5月号では、鮮魚チェーン「角上魚類」の戦略を取り上げました。今号は、コンドームで有名な「オカモト」の戦略について考えます。サウナで「ととのう」ナッチー今日は何にする?ヒーさん「オロポ」ありますか。ナッチーもちろん、大塚製薬さんのオロナミンC+ポカリスエット。組み合わせのナッチー黄金比は極秘。ヒーさんさすがBARランチェスター、なんでもあり!スーさん同じような飲み物で大塚食品さんにはMATCHがあるよね。ナッチーMATCHはオロナミンCとポカリをマッチングしたか...