【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

田辺三菱 ジェネリック販売機能を一本化 ほか

公開日時 2009/01/31 00:00
経営◆田辺三菱ジェネリック販売機能を一本化田辺三菱製薬は、ジェネリック薬(GE)を販売する子会社の田辺製薬販売と、同じくGEを扱う子会社の長生堂製薬の販売会社である長生薬品とを09年4月1日に合併させると発表した。長生薬品を吸収する形で田辺製薬販売に販売機能を一本化し、営業力の強化を図る。現在、田辺製薬は23成分37品目、長生は125成分190品目を扱う。20成分40品目が重複するといい、重複する製品は引き続きそのまま販売し、重複していない部分は順次、田辺製薬ブランドに変えていく方針。MRは両社合わせて130人。合算の売上高は開示されていない。(12.25)◆協和発酵キリン公取委指摘受けノイアップ譲渡へ協和発酵キリンは、同社が販売する遺伝子組換え型ヒト顆粒球コロニー形成刺激因子(G-CSF)...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー