【MixOnline】パンくずリスト
【MixOnline】記事詳細

GSK、新興市場に注力 ほか

公開日時 2008/06/30 00:00
GSK、新興市場に注力グラクソ・スミスクラインのCEOに使命されたAndrewWitty(アンドリュー・ウィッティー)氏は、組織改革の概要を明らかにした。潜在成長力のある新興市場を重視するとともに、激変する事業環境に対応してパートナーシップやコラボレーションにより力を入れる。「GSKは事業参入地域の拡大とプレゼンス向上に注力しなければならない。GSKの各地域における事業は売上成長の原動力である」とし、新たに地域ユニットを設置することを明らかにした。具体的には①新興市場(ブラジル、ロシア、インド、中国、中欧など)②アジア・パシフィック(日本、オーストラリアなど)③北米(米国、カナダとプエルトリコの事業を統合する)―にフォーカスする。「現在、全世界市場の成長の約25%が新興市場によりもたらされて...
プリントCSS用

 

【MixOnline】コンテンツ注意書き

ここから先はプレミア会員の方のみお読みいただけます。

新規の会員登録はこちら新規の会員登録はこちら

医師・歯科医師、学生はこちらから、ご登録ください。
会員登録がお済の方は、ログイン後に記事の続きをお読みいただけます。

トライアルお申込みはこちらトライアルお申込みはこちら
  • 料金プラン料金プラン
  • サービス詳細サービス詳細

プレミアコンテンツのご案内PREMIER CONTENTS

特集

ミクス編集部発の生産性向上につながるイチ押しコンテンツが満載!

経営・製品

製薬各社の営業体制やデジタル戦略などを紹介。経営陣のインタビューも。

制度・政策

ミクス編集部の視点で鋭く解説。半歩先の市場を照らします。

データ・ランキング

MR数や開発パイプラインなどのデータを豊富に取り揃え。

リサーチ

医師やMRのインサイトを浮き彫りに。病院の新薬採用状況も毎年調査します。

電子ブック

雑誌イメージそのままに、オンラインでもオフラインでも閲覧も可能!

共有機能

全てのコンテンツをチーム内でワンクリックで共有。チームの生産性向上に一役!

その他にもたくさんのコンテンツをご覧になれます。

【MixOnline】関連ファイル
関連ファイル

関連するファイルはありません。

【MixOnline】キーワードバナー

この記事の関連キーワード

【MixOnline】記事評価

読者レビュー(0)

プリント用ロゴ
【MixOnline】誘導記事

一緒に読みたい関連トピックス

記事はありません。
ボタン追加
バナー

広告

バナー(バーター枠)

広告

【MixOnline】アクセスランキングバナー
【MixOnline】ダウンロードランキングバナー
記事評価ランキングバナー